お仕事依頼!掲示板の質問

「鷲神社で勝幟守の購入」に関する質問

  • 受付終了

ゴメスさん

11月30日に販売する鷲神社の12年に一度だけ授与する勝幟守が欲しいのですが平日で仕事のため購入に行くことが出来ません。
そこで代わりに購入してきていただける業者さんがいらっしゃいましたらお願いしたいです。
またネットで購入したのではなくてしっかりその日に神社に行ったことを証明するために当日の酉の市限定の御朱印の授与を希望します。

例えば10時(整理券9時30分)の回で頂けなければ15時(整理券14時30分)の回に並ぶという形でお願いしたいです。
勝幟守の3000円を含めたお見積もりをお願いします。
想定していた時間よりも早く終わった場合の返金の要求は一切致しませんが
予想以上に時間がかかった場合の追加料金の発生もなしでお願いできる方にお願いします。

違反報告

2017年11月20日 14時35分

お仕事依頼!掲示板の回答

あなたの専属便利屋 さかもと

八王子で便利屋をしています。
あなたの専属便利屋 さかもとの坂本です。

25000円にて代理購入いたします。
お見積金額やや高めに感じるかと思いますが、現地に早く行き勝幟守購入で並ぶ事、その後御朱印で並ぶ事、後日引き渡し等、掛かる時間を想定するとこのような金額になりました。

私も代理購入は全く問題ないと思います。
出産祈願、安全祈願、学業成就など人のために購入する事は沢山ありますし、お墓参り代行も大切に思っているからこそ人に頼んでまでする事と思っています。

よろしくお願いします。

違反報告

2017年11月27日 06時10分


本人が行かないと意味がありません
神社関連の値切る事も問題有ります

違反報告

2017年11月22日 12時07分


お礼コメント

オークション等で誰が何のために参拝をしてきたのも分からない状態で購入してきたものを買うのは意味がないと思いますが
代理参拝はしっかり代理の方に例えば「よんきびうの健康をご祈願してください」とお願いするものであり
神社でも正式に案内をしているところもあり問題はないと考えています。
また当日は平日なので無理ですが後日休日の際にしっかりと自分でもしっかりと参拝をする予定です。
それにそもそも神社で代理参拝をする機会も結構あるのではないでしょうか?

また見積もりをお願いしてお互いに納得してあとで何も言い合いはなしにしましょうというのがどうして値切りになるのか疑問です。

2017年11月22日 18時16分