お仕事依頼!掲示板の質問

「静岡東部、山梨南部、神奈川西部にてテレアポ代行」に関する質問

  • 受付終了

匿名さん

タイトルの通り、テレアポの代行をしてくださる方を探しています。皆様と同業です。
資金的に代行業者に頼むのも難しく、アルバイトを雇うにも踏み切れず、とりあえず1ヶ月ほど試験的にやってみたいと思っています。
1軒単価ごとか、成果報酬のコストをお伺いしたいと思いますので、お力添えをお願い致します!

違反報告

2017年11月17日 12時36分

お仕事依頼!掲示板の回答

えがおなります

はじめまして 都内便利屋 えがおなりますの上田です。

ご予算はどの程度をお考えでしょうか?
作業内容、単価等お話しできればと思います。一度ご連絡を頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。


えがおなります 上田 哲朗
〒175-0094
東京都板橋区成増4丁目15
Tel:090-5915-9696

E-mail : noranekobunta@gmail.com

Web : https://egaonarimasu.wordpress.com

違反報告

2017年11月17日 22時10分


あなたの専属便利屋 さかもと

アポの内容によってですが、私の方では成果報酬でやらさせていただきます。
報酬3000円~よろしくお願いします。

違反報告

2017年11月17日 15時52分


お助け侍

当方静岡、山梨にてテレアポ代行を行っております。

よろしければ詳細お聞かせ下さい。

お助け侍

違反報告

2017年11月17日 13時22分