お仕事依頼!掲示板の質問

「3階へのソファーの搬入」に関する質問

  • 受付終了

吉島さん

引っ越しをしましたが、玄関からのソファーの搬入ができず困っています。

吊り上げをお願いしたいのですが、1万円以下でやってくれる業者さんはありますでしょうか。

場所は八王子市で早急にやっていただきたいです。。

違反報告

2016年3月21日 11時12分

お仕事依頼!掲示板の回答

こんにちは。東京福祉住環境研究所の担当寺西と申します。当社でお受けする事は可能かと思いますが、ソファーは何人掛けのソファーになりますか?ご返答宜しくお願い致します。
東京福祉住環境研究所
所在地
東京都港区浜松町2丁目2番15号 
浜松町ダイヤハイツ2F
03-6687-8108


違反報告

2016年3月21日 13時53分


お礼コメント

コメントありがとうございます。
ソファーは3人掛けで345平方センチです。

2016年3月21日 16時30分

追加コメント

ご返答遅くなって申し訳有りません。345平方メートルと言う事ですよね?おそらく、通常の畳2畳分の大きさだと思いますが、重さはかなりありますか?それと、早急にと言う事ですが本日中という事でしょうか?

2016年3月21日 22時36分

お礼コメント

平方メートルの間違えです。すみません。ソファーの背もたれと座る部分が取り外しできたので、それを抜いた形になります。少し重かったですが、70歳の父と運べたほどなのでそんなに重くはないと思います。外に保管できないため現在は玄関にとどめてあります。できましたら本日やってくださると大変ありがたいです。時間は何時でもかまいません。

2016年3月22日 11時54分

お礼コメント

ベランダの80センチほどの前に電線があります。ソファーの角度によって(55センチほど)は吊り上げできるかと思うのですがどうでしょうか。

2016年3月22日 13時13分