お仕事依頼!掲示板の質問

「初めまして。」に関する質問

  • 受付終了

便利屋 石ちゃんさん

この度 栃木県 小山市で一人で便利屋 始めました。

仕事が中々有りません。 専門は、エアコン工事です。

下請け等 有りましたら宜しくお願い致します。

基本 何でもやります。

違反報告

2015年4月27日 20時41分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 六紋銭

http://www.rokumonsen1215.com/


便利屋 六紋銭 サナダ
もし手に負えない依頼が来ましたら御連絡ください
08042665623 担当サナダまで

違反報告

2015年5月2日 19時05分


便利屋・ハウス

初めまして、便利屋・ハウスと申します。
佐野市で便利屋をしています。
色々あると思いますが
機会が有りましたら、御連絡下さい。
http://www.benriya-house.comです。

違反報告

2015年5月1日 20時15分


ブレークスルー

エアコン工事以外にどのような作業ができますか
ホームページを作成済みであればURLを教えていただければ協力できることがあると思います

080-2433-5008
稲葉

違反報告

2015年5月1日 15時38分


アールファイブ

はじめまして!アールファイブと申します!当社で一緒に働きませんか?千葉県ですが寮もありますので興味がありましたら連絡ください。

違反報告

2015年5月1日 15時19分