便利屋 助っ人団

接客にとことんこだわりリーズナブルに!!

大阪市西区の便利屋をしております、便利屋 助っ人団と申します^^

力仕事、ピカピカお掃除、草刈り草むしり、買物代行などなど便利屋ですのでなんでも承っております☺️
え!そんなことまでも?と思う事でもやらせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい!!

僕達のコンセプトは接客にとことんこだわりリーズナブルである!を掲げております!

そして何より助っ人団は他社様と違う強みが3つございます。

❶作業料金が大阪最安値であること。(自社しらべ)

❷前職営業マンである為お客様に寄り添った最善なお見積り、最善な提案を提供できます。

❸お客様が笑顔になることに注力してお仕事をさせて頂く。

最後の❸が僕達は一番大切だと思っております。
どんなに安くても、どんなに良いご提案ができても最後にお客様が笑顔になっていないことには仕事をやる意味が御座いません。

専門業者様と比べて技術的には劣る場合がございます。
しかしそれ以上に価値を提供できるからこそ当社が選ばれています。

どんな些細なご相談でも構いません。
お電話、メールお待ちしております!♪

便利屋 助っ人団の店舗情報

店舗基本情報

店名 便利屋 助っ人団
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

050-3188-1184(予約番号)

050-3188-1184(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間24時間年中無休
電話受付時間:9:00〜24:00まで
夜中のお仕事については前日までにお問い合わせ下さい。
定休日なし

作業内容!!

軽作業、代行系、簡単な引越しのお手伝い、ハウスクリーニングなどなど
ホームページに全ての作業内容、料金など細かく記載されていますのでどうぞご覧下さい^^

住所情報

住所 550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-11
最寄り駅 四ツ橋駅
地図