ベンリーズ札幌

不用品の処分でお困りではないですか? 不要品の処分・片付け・整理はベンリーズ札幌へ!

引越しに伴う家具・家電の廃棄・片付け、大切な人亡き後の遺品整理、その他大量ごみの一式処分などなどベンリーズ札幌ではそんなあらゆるお悩みに対応いたします。札幌市内および札幌近郊は出張見積り無料です!困っていたらお電話ください!あなたの困ったをベンリーズ札幌が解決します!

ベンリーズ札幌の店舗情報

店舗基本情報

店名 ベンリーズ札幌
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

011-790-7577(予約番号)

011-790-7577(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10時~19時

不用品の処分・片付け

●不用品の処分
ご家庭や事務所内で発生した不要品の回収・処分致します。
時間のない方・体力のない方・人手のない方誰に頼めばいいか分らない等でお困りでしたらベンリーズ札幌のスタッフが代行させていただきます。
●片付け
経験豊富なスタッフが素早くきれいにお片付け致します。
ずっと悩んでいるよりお電話1本で解決しませんか。

遺品整理・夜逃げの残置物撤去

●遺品整理
ご家族・ご親族の方がお亡くなりになった後の遺品の整理も承ります。 細かなものからアパート1部屋・家1軒分など大規模なものまで対応致します。
お時間のないご遺族の方に代わり真心を込めて作業させていただきます。 お焚き上げが必要なものもお申し付け下さい。
●夜逃げの残置物撤去
アパートやマンションの夜逃げ後の残置物撤去します!
個人・法人問いません。 オーナー様、管理人様などお困りの方、ぜひご連絡くださいませ。

引越し・家具の移動

●引越し
小さな引越しから大きな引越しまで承ります。
急なお引越しでも対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。
また引越しの際の搬入や搬出のみのお手伝いも致します。
●家具の移動
家の中での大型家具の移動や他の場所までの家具の移動を大小に関わらず承ります。
解体が必要なものでも大丈夫です! お気軽にご相談下さい。

リサイクル品の買取・その他のサービス

●リサイクル品の買取
買取出来るものは処分ではなく買取させていただきます。
処分しようと思っていても買取り出来るものたくさんあるかもしれません・・・!
ベンリーズ札幌では家電はもちろん家具も高価買取致します。
●その他のサービス
除雪や照明の取付など今までは出来ていたけれど年々辛くなる作業はありませんか。
そんなちょっとしたことを代行致します。

住所情報

住所 007-0824 北海道札幌市東区東苗穂4条1丁目12-7
地図