なんでもお手伝いサービス

単なる作業だけじゃない!たとえどんな困り事にも親身なってに向き合う。

私たちのお手伝いサービス報酬は、時間制報酬だけです。
様々な理由で追加料金などが発生する事が無いので、明朗会計です。
(※ 材料が必要な場合や駐車場を利用する際の付帯経費は、実費ご負担いただきます。)
専門知識が必要な作業については、仲介手数料を頂いて提携業者を派遣するのではなく、その作業に適した業者さんを(価格なども考慮して)探すお手伝いをします。つまり、出来ないことまで報酬を頂いて作業をするのではなく、お客様がお困りの内容を解決するお手伝いを行います。
良心的でお客様にとって最良の結果である事、お客様にご満足いただく事を大切にしています。
ご依頼を受けた作業はもちろん、ご相談に乗って調べる事やアドバイスする事も、私たちのお手伝いサービスです。

お手伝いしたり、一緒に考えたり、調査したり、相談に乗ります。
誰に頼めば良いか分からない事や、「こんな事を頼めるのかな?」なんて悩む前に、まずは気軽にご相談ください。

詳しくはホームページへ↓
http://www.お手伝い.biz/

なんでもお手伝いサービスの店舗情報

店舗基本情報

店名 なんでもお手伝いサービス
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

080-7798-2134(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間年中無休・夜間作業歓迎
店舗のホームページ http://www.xn--n8jl787ue7q.biz

サービス内容

お掃除・片付け/引越し補助・家具や荷物の移動/買い物の補助/各種代行/遺品整理/不用品処分のお手伝い/農作業のお手伝い/庭仕事補助(草むしり)/各種お手伝い/簡単な大工仕事/ペットのお世話/印刷・デザイン・企画のお手伝い/パソコン・インターネットの困りごと/イベント・催しのお手伝い/その他困りごとや悩みの相談/家具組み立てなど/その他・できる事はなんでもやります!

料金

南大阪・泉州地域のみで活動しております。
1時間3500円(お仕事内容は問いません)
(※基本的に男性1名でお伺いいたします。)
出張費や車両費はかかりません。

住所情報

住所 大阪府岸和田市土生町2-6-11-2F
最寄り駅 東岸和田
地図