えがおなります

はじめまして えがおなります代表の上田です。
本日はご閲覧して頂き誠にありがとうございます。

一番身近な何でも屋を目指して日々 誠意 情熱 笑顔をモットーに精進しております。お手伝い、代行、どんなことでもお問い合わせください。

また当社では介護業で培ってきた経験をもとに様々な支援を実費で承っております。当然ですがそちらは介護保険で請求させて頂く金額以上は請求致しません。

日々の生活の中で 猫の手も借りたいと思うときはございませんか。どんなことでも対応させていただきます。

えがおなりますはあなたを全力でサポート致します。

えがおなりますの店舗情報

店舗基本情報

店名 えがおなります
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

090-5915-9696(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜日~土曜日8時から22時
21時以降のお問い合わせは翌日の作業にさせていただきます。
店舗のホームページ https://egaonarimasu.wordpress.com

サービス内容

大切なペットの散歩、庭のお手入れ、引っ越しの手伝い、ヘルパーの資格と経験を生かした支援(入浴介助、移動支援、同行援護)、近隣の夜間見回り、代理出席、店番や電話応対の代行、その他一人だけでは心もとない作業を全てお手伝いさせて頂きます。

料金

1時間2800円 以降30分ごとに1400円
事務所より30分以内のご自宅でございましたら交通費はいただきません。

住所情報

住所 東京都板橋区成増4-15-2 サンヴィアーレストーリア2F
最寄り駅 成増
地図