便利屋助っ人カミング

今の時代、人が人らしく生きていくことが難しい世の中なのかも知れません。

多くの人がこころの病を抱え、働けず、学校に行けず、引きこもり、社会から置き去りにされています。

それが大きな社会問題となり、精神疾患者の増加、社会保障費の増大につながっています。

解決の糸口さえつかめずに、年々問題は深刻化するばかりです。

社会から置き去りにされてしまった人だけが悪いのでしょうか?

我々人間が造りあげてきた社会にもこれらの諸問題を引き起こした原因があるのではないでしょうか?

社会の一員である自分にも責任の一端はあるのではないかとの視点から、未来に向けて何が出来ることは無いだろうか?

そんな疑問に答える形で当社は立ち上がりました。

自分が今まで社会から学ばせていただいた経験を、これからの社会に還元していく。そして、皆さまと一緒に明るい未来を造っていきたい。

そんな想いを持ちながら、お客様とのご縁を大切にして、仕事をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

便利屋助っ人カミングの店舗情報

店舗基本情報

店名 便利屋助っ人カミング
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

070-6518-5596(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間年中無休
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ http://sukettocoming.wix.com/handyman

サービス内容

不用品回収、お掃除、引っ越し、荷物移動、片付け、家具組立、家庭教師、外国人対応、各種代行、ホームメンテナンス、悩み相談他、何かお困りごとがありましたらご相談下さい

料金

基本 1時間3000円~

住所情報

住所 神奈川県相模原市中央区相模原5-7-3 BS相模原ビル5F
最寄り駅 相模原
地図