合同会社トラスト

元々は経費削減のプロとして長野県内に3.500件のユーザー様とご縁を持たさせて頂いております。「こんな事出来る?」とお客様からの要望には必ず!断りません。困った方がいらしゃれば、家族の様に助け、一番いい解決方法で取り組んでおります。最近では一人暮らしのお年寄り様にご縁があり、庭の草むしりから、買い物まで頼まれてやっておりますが、噂を読んでか、同じ境遇の方を紹介して頂き、生活全体の困り事にお手伝いさせて頂いております。
弊社は、基本、信頼・責任・思いやりの3つを掲げて接して頂いております。
困ったことがあれば、ご連絡下さい。「頼んで良かった!」言って頂ける仕事をやります。迷った時が一番大切です。ご気軽にご連絡下さい。ホームページの更新が間に合っておりません。至急対応しております。

合同会社トラストの店舗情報

店舗基本情報

店名 合同会社トラスト
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0263-31-3108(お問い合わせ番号)

0263-31-3109(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜日~金曜日:09時~21時
土日:09時~18時
祝日:休み

店舗のホームページ http://www.trust-matsumoto.com/

サービス内容

☆害虫駆除を主に大手メーカーとのタイアップをしておりますので、技術には責任もって取り組んでおります。
その他にも、不用品回収・片付け・遺品整理・引越・家具移動・除雪・除草(草取り)・外壁屋根の塗装工事・ハウスクリーニング・各種代行業務・介護(高齢者のお手伝い)・委託業務など
害虫駆除・しろあり・蜂・ムカデ・ヤスデ・マイマイ・ハクビシン・あらゆる害虫はお任せください。

料金

要相談して下さい。頑張ります。

住所情報

住所 長野県松本市蟻ヶ崎5-1-22
最寄り駅 北松本
地図