エコクリア・クローバー

家財一式!「親の家の片付け」「施設入居によるお部屋の片付け」「引越し前後の不用品回収」に!

神奈川全域、東京、千葉エリアで活躍中!
女性スタッフ在籍で女性のひとり暮らしや高齢の方も安心です。
女性ならではのきめ細やかな対応で、『安心・安全・安価・親切』をモットーにスタッフ一同、お客様のお力になれるよう頑張っております。
☆見積無料!
お気軽にお問い合わせください。

《不用品回収》
ご家庭における、一般家電製品(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、ガスコンロ、炊飯器、ポット、ストーブ)食器棚、本棚、テーブル、机、イスや衣装ケース、カラーBOX、衣類、食器類まで、すべての不用品の回収をいたします。
また、ご要望があれば、引越し前の不用品の整理、処分したい品の仕分け作業、分別、梱包等も同時に行いますので、お気軽にご相談ください。
(ワンルームから戸建てまで)

・軽トラック、2tトラックなど量に応じた対応を致しておりますのでご連絡ください。
・出勤前の早朝、帰宅後の深夜の作業のご希望など、近隣住民にご迷惑がかからないよう、最善を尽くし、作業を致します。
・明瞭会計で、追加見積りは致しません。

空き家になったご実家や施設入居によるお部屋の整理。
大型の家具、家電から布団、衣類、食器などの日用品の小物まで。
すべてお任せ下さい!

《遺品整理》
『遺品整理士』がお客様のご要望をお聞きし、相談した上で、お見積りを提示させていただきます。
1R~戸建てまで。
生前、故人様が大切に使用していた遺品を整理、回収致します。
ご家族様の負担を少しでも軽減したい。その思いでお手伝いさせていただいております。

不安なこと、お困りのことがございましたら、ぜひご連絡ください。


『生前整理』
「終活」という言葉がTVなどで広まりつつあり、
元気なうちに息子様や娘様に迷惑をかけたくない。という
想いから『生前整理』を行う方も増えております。
しばらく使用していない品を整理、処分するだことで、お部屋や廊下が広くなり、綺麗でスッキリしたお部屋を見ると、気持ちもスッキリとして「こんなに部屋が広いと思わなかった。」「もっと早くお願いすればよかった。」という声を、たくさんいただいております。

お部屋の片付けに伴う、生前整理、不用品回収も承っております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
秘密厳守で親切・丁寧に、まごころ込めて対応させていただきます。

エコクリア・クローバーの店舗情報

店舗基本情報

店名 エコクリア・クローバー
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0120-858-968(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間【年中無休】

電話受付:8時〜22時

メールでの問い合わせは、24時間対応しております。
店舗のホームページ http://eco968.work/

サービス内容

神奈川、東京を中心とした
不用品回収・遺品整理・粗大ごみ片付け
を行っております。

料金

・不用品回収パックセット 29,800円〜
・2トントラック積み放題セット 49,000円〜
・軽トラック積み放題セット 19,800円〜
・遺品整理 1K 59,800円〜
・生前整理パック 29,800円〜
(すべて税込価格です。)

住所情報

住所 251-0871 神奈川県藤沢市善行1-21-18-102
最寄り駅 善行
地図