★株式会社 シンワサービス★

親戚付き合いの出来る心の通った便利屋さんです。        皆さまの「不」の解決を心を込めてご提供させて頂きます。

どこへ頼めばぁ と困ったら?
あらゆる資格を掲げ行列のできる便利屋さんを目指します。
もちろんアフターサービスが基本です。
知ってて良かったと言われる、お客様の為の便利で親切でお値打ちなお店です。
弊社はこの三河の地で平成元年に電気工事業として誕生しました。
電気から水道、住宅設備、格の違うプロの便利屋業、そして太陽光発電、リフォーム全般として頑張ってきました。
そんな中、カーマホームセンター様、カインズホーム様、ユーホーム様、ホームエキスポ様等々よりホームセンターの苦手な工事部門の請負と一般家庭のお客様の町の便利屋さんとして御用命を頂いております。
また不安、不便、不満、を安心、便利、満足に「不」の解決をさせて頂きます。
地元でとても頼れる生活応援のスペシャリストです。
住宅の困ったから工場関連までの全ての困ったを誠心誠意24時間、確かな喜びと心の満足をお値打ちに、ご提供させて頂きます。 
是非、親戚付合いの出来る、心あるプロ工事のシンワサービスに何なりとお任せ下さい。
なお、家電修理に於いては、大手数社の家電メーカー様の代行修理も当社が請負いのため特にお値打ちです。

★株式会社 シンワサービス★の店舗情報

店舗基本情報

店名 ★株式会社 シンワサービス★
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

090-9932-1500(予約番号)

0566-92-5592(お問い合わせ番号)

0566-92-5940(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9時より18時まで
緊急時24時間受付
定休日日曜日

サービス内容

遺品整理、不用品回収、犬の散歩など、あんな事、こんな事、生活の困り事を全てお任せ下さい!地域のホームセンターの御用聞きも当社で請け負っております、生活の困り事、ごそ仕事何でもお問い合わせ下さい、誠心誠意ご対応させて頂きます。

料金

安心料金です、お問い合わせ下さい

住所情報

住所 446-0053 愛知県安城市高棚町井荒井127番地
最寄り駅 JR安城駅
交通アクセス 車で18分
地図