便利屋スマイルマン大阪

便利屋スマイルマン大阪代表の津澤です。

生まれも育ちも大阪で、大阪大好き人間です。

そんな自分が、
「同じ大阪に住む方々の為に出来る事はなんだろう?」
と考えた結果、便利屋にたどり着きました。

今まで人生半世紀、生きて来ていろんな経験をしてきました。

飲食店経営に始まり事業展開へと、波あり谷ありの人生でした。

そんな時に、私を支えてくれた人が必ず現れ何度となく助かり、
現在に至ってます。

本当に感謝してもしきれないくらいの思いです。

困った時、悩んだときに一人で悩んでいたら解決できない事が、
助っ人の助けで解決してきました。

悩んでいた事が解決すると、自然と笑顔が出てきました。

いつかは死を迎える残された人生を、
今度は、「自分が出来る事で、人様に感謝され笑顔になる事はないのかな?」と
考えに考えた末、 便利屋スマイルマン大阪としての活動をすることになりました。


ご依頼に対して、全て出来るとは思っていませんが、
お受けした仕事に対しては全力で取り組んでいく所存でございます。

当社便利屋スマイルマンはスタッフ一同、誠心誠意、真心を持って
1人1人のお客様に対応させて頂きます。

あなた様の笑顔と出会える事を心待ちしております。

便利屋スマイルマン大阪の店舗情報

店舗基本情報

店名 便利屋スマイルマン大阪
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0120-855-557(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間年中無休
24時間対応

サービス内容

便利屋スマイルマン大阪 があなたのお悩み、解決します。

それぞれに「特化した専門スタッフ」がお客様のご要望に応じて対応します。

今は、物や情報があふれてドンドン便利になる...
でも何故か忙しく、やけに疲れてしまう今の世の中...
そんな時代に、アナタの為に、アナタの元へ、『大阪で一番、人情派の便利屋(笑)』
がアナタに笑顔を届けます!

スマイルマンは、困っている人の立場に立って仕事する!
今どき古臭いかもしれませんが「義理と人情の商売」を大切にすることを目標としています。

当社の魅力は、専門業者には出来ない価格とスピードです。
お客様の頼れる存在になります!!

上記以外でも、どんな小さな事も、お気軽にご相談ください!

料金

基本1時間3,000円〜

住所情報

住所 大阪府東大阪市森河内東1-11-7
最寄り駅 高井田中央
地図