お墓参り代行のコスモス

春日井市近郊のお墓参り&お墓掃除の代行は当店にお任せください!

当店は、お客様に代わって単にお墓参り・お墓掃除の代行をさせていただくのみ
でなく、お客様に代わってお仏様にお客様のお気持ちをお伝えしたいと強く思っております。

「お墓参り代行のコスモス」の運営母体は、小久保左官業務店になります。
左官業務のご依頼もこちらのサイトでも承っておりますのでお気軽にお電話ください。

お墓参り代行のコスモスの店舗情報

店舗基本情報

店名 お墓参り代行のコスモス
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

0568-37-1902(お問い合わせ番号)

0568-37-1902(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間お電話でのお問い合わせは【am9:00〜pm9:00】になりますが、メール・FAXでのお問い合わせ・お申し込みは24時間承っております。
店舗のホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~magokoro-ohakamairi/

サービス内容

お墓掃除の代行・お墓参りの代行中心とし、草むしりや砂利の入替え、字彫りの色入れ等も行っております。

また、当店ではメッセージお伝えサービスとして、お客様に代わりお仏様に伝言をお伝え・飾らしていただくサービスも行っております。

料金

状況確認コース  3000円
ライトプランコース  8000円
スタンダードコース 13000円
プレミアム コース 45000円

状況確認コース以外のコース全てに目セージお伝えサービス付きです。

お線香、ろうそく、お花代はコース料金に含まれて下ります。
お花の指定やお供え物の指定がございましたら、別途実費で承っておりますのでご相談ください。

その他にも、草むしりのみ、砂利の入替え、字彫りの色塗り等も行っておりますので、お電話にてご確認お願いします。

住所情報

住所 愛知県春日井市味美町2-15-4
最寄り駅 名鉄犬山線 味美駅
地図