Wing of Dream プロジェクト

どこに頼んだら良いか迷ったら即電話!当社は、(便利屋)何でも屋です。犬の散歩から、マネージメントまで、幅広く展開いたしてます。

※ゴミを回収してほしい※家の掃除をしてほしい。※ペットの世話をしてほしい…等、どんな些細な依頼でもOK!
お困りの事がありましたら当社までご連絡お待ちもうしあげます。

Wing of Dream プロジェクトの店舗情報

店舗基本情報

店名 Wing of Dream プロジェクト
カテゴリ 便利屋  
TEL・予約

03-6874-0014(お問い合わせ番号)

03-6874-0014(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間0時〜24時
メール24時間対応
店舗のホームページ http://wingofdream.jimdo.com/

サービス内容

東京都で『何でも屋』と『便利屋』を営むWing of Dream プロジェクトの賀曽利と申します。
「遠くの親戚より近くの何でも屋 ・便利屋」をモットーに、全国及び東京近郊にお住まいのみなさま方のちょっとした「 困った!」のお手伝いを致します。

ひとりでも多くの方が安心して快適に暮していただけるよう、今まで積み重ねてきた豊富なサービス実績から生まれる信頼と独自のマニュアルに 基づいて、研修を受けたスタッフがお客様のご要望に柔軟に対応致します。
24時間体制 で皆様をサポート致します。

料金

3500円〜別途 お見積り

住所情報

住所 東京都葛飾区東金町5-18-15
最寄り駅 金町
地図