お仕事依頼!掲示板の質問

「大阪で公園の桜のライトアップの為の電気工事」に関する質問

  • 受付終了

桜保存会さん

毎年地域の公園を占用許可をとって近くの電柱から電気を引っ張り配線・投光器を設置して電気工事をしてもらっていました。その業者様が今年の一月には了解と行っていたのですが、施工の今月になってから連絡がつかなくなってしまいました。そんなに広くはない公園なのですが自分たちで申請が出来ない為、非常に困っています。

毎年お願いしていたので昨年までの設営図や申請書類などの控えはあり。電気工事士をお持ちで、かつ施工、関電への申請ができる方一人お越し頂ければ、手元やその他の雑務はこちらの法人で人員を確保しています。

基本行程は
1日目・・・メーター取り付け用の基盤の設置、関西電力の元請けの近電への申請(3時間程度)
2日目・・・メーター取り付け後(申請より1週間程度)配線、投光器(コーナンで売ってる小さいハロゲンライトです)の設置(半日程度)
3日目・・・ライトアップ期間終了後の撤去作業(半日程度)

上記内容で毎年10万円を越えない程度でやって頂いておりました。
10万円を超えない程度でやって頂ける業者様おりますでしょうか?

違反報告

2015年3月11日 09時56分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 六紋銭

場所はどちらでしょうか?
便利屋六紋銭 眞田ともうします

諸経費・時間・時期・都合が合えば対処させていただきます
08042665623  サナダまで
8万5000円~9万7千円

違反報告

2015年3月12日 19時57分