お仕事依頼!掲示板の質問

「長はしごのレンタル」に関する質問

  • 受付終了

慎一さん

近々(暖かくなったら)大屋根上の壊れかけのパラボナアンテナを壊れる前に新しい物と
交換を考えています。

その為に7M以上の梯子をレンタル希望です。自宅まで配達していただき
日曜日の午前中にお借りして夕方にはお返しできます。

場所は大阪市内都島区です。お幾らかかりますか?

違反報告

2015年3月3日 17時42分

お仕事依頼!掲示板の回答

最近オープンしましたサンクス大阪と申します。

慎一様の長はしごのご要望についてですが
朝渡して当日夕方引取りの作業お手伝いなしの
出張費込みで5千円でさせていただけますがいかがでしょうか。

違反報告

2015年3月9日 11時52分


お礼コメント

サンクス大阪さん。

当方の予算が足出てしまいます。


ご回答ありがとうございました。

2015年3月9日 23時48分

使用するアンペアの変更は電気工事士資格を所有している電気屋さんでは

出来ません。管轄の電力会社に依頼を受けて工事できるかた、ところによっては

指定業者です。電力会社に問い合わせてください。

違反報告

2015年3月4日 19時37分


お礼コメント

ライフサポート・すおうさん。

アンペアの変更電気工事!?

当方はパラボナアンテの交換で長ハシゴのレンタルを
希望しています。

アンペアの変更など希望していません。何かの間違いでは?


ご回答ありがとうございます。

2015年3月5日 14時28分

ハウジングサービス クイックワン

7.6mクラスなら、どこの便利屋さんも持っている
とは思いますが、8~10mクラスだと20万円もする
物ので、所有してるところは極めてまれ。

リース会社もまず扱ってない

屋根板金の業者なら持ってるかな? 3連ばしご

アンテナ角度の調整もあるので、作業ごと便利屋さんに
ご依頼なさっては如何ですか。

違反報告

2015年3月4日 07時47分


お礼コメント

ハウジングサービス クイックワンさん。

大阪市内のリース会社で3連スライド式長梯子9mを3日\2000\-を検索で
見つけて電話で相談しましたが土日祝は、お休みで店頭での受け取りで
店頭に返すと言うことで金曜日に借りて月曜日に返すと言う形になるそうです。

当方も日曜日が仕事の休みなので日曜日に作業ができればと思ってて
それでこちらに相談書き込みをいたしたしだいです。

便利屋さんにご依頼とのことですが当方は元家電屋(いわゆる街の電気屋さん)の
従業員を長年しておりましたのでエアコン、アンテナの取り付け家電の設置
配線等は自分でできますし現在、我家のパラポナアンテナも従業員時代に
自分で取り付けました。

技術と知識はありますけど長ハシゴだけ無い状態なので何とかならないかと思い
こちらに書き込みさせて頂きました。


ご回答ありがとうございます。

2015年3月4日 17時39分