お仕事依頼!掲示板の質問

「車で5分程度の引越」に関する質問

  • 受付終了

Hさん

車で5分程度の場所に引越を考えております。不用品の処分と家電家具等の搬出入を依頼したいと思っております。処分品はダンボールで10箱程度かと思います。エレベーターは設置されておりません。トラックは2トントラックであれば入れる場所です。荷物量は2トントラックで丁度かと思います。近距離での引越なので、できるだけお金をかけたくないので、安いところが見つかればと思います。

違反報告

2015年1月30日 13時08分

お仕事依頼!掲示板の回答

よろずの会 関西

はじめまして、よろずの会関西と申します。

当方に、お任せ下さい。

兵庫県のどのあたりでしょうか?
あと、処分品はどういったものでしょうか?

思ってたより荷物の多い等、作業当日にトラブルにならないように、
一度現場で、見積もりをさせていただけたらと思います。


1度、ホームページからか電話でお問い合わせお願いします。
当社は、軽貨物運送の届け出を出しています。


よろずの会関西
TEL 06-6338-5235
HP http://www.yorozunokai.com/

違反報告

2015年1月31日 09時56分


便利屋 らくだ

あいにく依頼場所が遠方であることからお受けすることはできません。悪しからず

違反報告

2015年1月30日 23時50分


はじめまして、便利屋のLTSと申します。

まずご質問から入らせていただきますが

1、一番大きい物は何でどのぐらいの大きさ(縦、横)になりますか?
2、処分品の内容は何ですか?

近距離の引越しとのことですが当社では軽箱バンを使用しておりますので一番大きな荷物が積載できるのであれば数往復して車両代を削減することができます。
処分品は帰りに一回で運べる量、当社で処分可能な物であれば無料で処分します。
後は荷物さえまとめておいていただいてるのであれば包装費用もかからずお時間も2、3時間あれば済むと思うので当社の引越し基本料金15000円+車両代3000円+兵庫県出張費2000円(大阪からなので尼崎市を超える場合+2000円)で最安20000円前後で対応できるかと思います。
ご依頼内容などが違った場合は上記料金も前後します。

当社は大阪府内を拠点にどうすればお客様に喜ばれるかをコンセプトに営業している小さな便利屋です。
お客様の求められる品質にお応えできるかはわかりませんが一度ご連絡お待ちしております。

便利屋 LTS
pest.control8940@gmail.com 担当 平良

違反報告

2015年1月30日 22時54分


便利屋!お助け本舗 大阪八尾店

ご質問者様


初めまして、便利屋!お助け本舗 大阪八尾店と申します。

さて、ご質問の件ですが、物量にも寄りますが、仮に
●簡単に運べる形に荷造りされている
●家電を含め、あまり大きな物が無い(小さめの冷蔵庫と洗濯機のみ)
●積み地も卸し地も2階
●階段からお部屋までの距離が近い
●ご住所が兵庫県の中でも東南部の大阪寄り(いわゆる阪神間)

という条件と考えさせていただくと、当店の見積もりは下記の通りとなります。

作業費 3000円×2名×2時間=12000円
出張費 2000円×2名=4000円
車両費(2トンショートサイズ箱車) 15000円
処分費 10箱×500円=5000円
-----------------------
合 計  36000円(税別)


ただし、階段であがるのが3階以上の場合や、階段からの距離が遠い、また兵庫県の中でも大阪より遠い場所、荷物が2トン車のロングタイプが必要な場合、処分品が10箱以上ある場合など、条件が上記より変わりますと、お値段が変わります。

当店では、お引越の場合は、一度見積もりに行かせていただき、荷物の状況や現地の状況を確認させていただいてからお受けするようにしております。

ですので、大変お手数ではございますが、まずは一度お見積もりという形でお伺いさせていただく方がよいかと思います。

尚、通常のお引越(家のもの全部を運ぶ場合)は、引越専門業者様がパック料金をご用意されている場合がございますので、引越専門業者様のほうがお安く付く場合が多々あります。
(ダンボールなど、引越に必要な備品も業者様でご用意されます。当店の場合、ダンボールなどもお客様負担となります)
また、お客様で小物を運んでいただき、大きいモノのみを当店にご依頼いただくと、お安く出来る場合もございます。

以上、長々となりましたが、ご検討くださいませ。
よろしくお願いいたします。


※兵庫県の中でも大阪より遠い場所の場合は、お見積もりの際にも出張費をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

違反報告

2015年1月30日 19時35分