お仕事依頼!掲示板の質問

「探してほしいものがあります!」に関する質問

  • 受付終了

まきさん

大切なUSBメモリーのキャップをなくしてしまいました。
どうしても同じものがほしいのですが、そのUSBメモリーの購入ができません。
USBメモリーごと購入するか、キャップを手に入れたいです。
助けてください。

違反報告

2015年1月22日 20時54分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 暮らしの研究会

ご予算お幾らで探されているのでしょうか?

違反報告

2015年1月27日 01時10分


アートラボ

はじめまして D2Cアートラボのワタナベと申します。
大変大事にされていた物のようですね。
お調べいたしますのでメールいただけたら幸いです。
もちろんお探しは費用は頂きません。
当方は中国のバイヤーとも提携しておりますので見つかる確立が高いかと思います。どうぞよろしくおねがいいたします。
d2c@meet.tanc.jp

違反報告

2015年1月25日 07時01分


買い物代行サービス アンリモ

都内港区にある買い物代行でサービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、同様の買い物代行実績が多数ございます。
是非、詳細等をメールにてお知らせ下さい。
また弊社実績は、ホームページよりご確認下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス・買い物代理業 アンリモ
http://anremo.an-re.com

メール q-anremo@an-re.com

違反報告

2015年1月23日 13時02分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

購入が出来ないと言う事は、製造中止或いは海外製の特殊な物でございますか?

製造中止等の現在未販売品かつ特殊な形状の場合は、代用品も合わせて難しいかと思われます。

一度、入手先の情報及び現物の写真(メーカーや品番が分かればその状況も)を拝見させて頂けましたら詳しい回答やご提案をさせて頂けると思いますので、よろしくお願い致します。

勿論、ご相談は無料で受け付けております。
http://www.espaceco.jp/benri.html

違反報告

2015年1月23日 10時57分


合同会社ドリームファクトリーです。
お問い合わせありがとうございます。
当社にて対応可能ですので一度御連絡頂きたいと思います。

担当 土屋
電話 0356479827

違反報告

2015年1月23日 10時41分


まちの便利屋 れんげそう

はじめまして、まちの便利屋 れんげそうの松岡と申します。
写真やお分かりになる事柄があれば、ぜひ下記のアドレスまでメールをお願いいたします。
お見積もりとして購入可能かお調べし、ご返答させていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

mail:benriya-rengesou@yahoo.co.jp

違反報告

2015年1月23日 10時39分


追加コメント

申し訳ありません、mailアドレス
benriya_rengesou@yahoo.co.jp
でした、よろしくお願いいたします。 担当松岡

2015年1月23日 10時52分

便利屋ゆあーず

USBメモリーにメーカー名や品番等の記載はないのでしょうか?
なければ、写真を送っていただければ、同じ商品をお探しします。

ご依頼される場合、連絡は弊社サイトの問い合わせフォームからお願い致します。

http://benri-yours.jeez.jp/

違反報告

2015年1月23日 10時16分