お仕事依頼!掲示板の質問

「急募 両親代行して下さる方を探してます」に関する質問

  • 受付終了

急募 両親代行して下さる方を探してますさん

元交際相手に弁護士を入れて話し合いをしています。

相手に対して慰謝料請求や弁護士費用を求める方向で
相手親もわかってます ←自分の息子が悪いとはわかっているようですが


話し合いで相手親を呼び出して話をするかも知れず
私も両親を出さざる負えない際、どうしても自分の両親には頼めず…


両親代行して下さる方を探してます
宜しくお願いします(:_;)

違反報告

2015年1月20日 15時25分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

両親代行は、結婚式の出席や個人的な紹介などで可能ですが、
今回の案件のように、法的に争う場で利害に関わることは
違法行為、(他の便利屋さんの言うように詐欺)の可能性もあります。

便利屋さんの中でもいろんな業者がいます。
知っていて確信犯で違法行為でも請け負う業者もいます。
また、やっかいなのが、「知らない」という業者です。

でも、お金を頂くわけですから、知らなかったでは済まされません・・。
便利屋の皆さん、モラルを持って、ちゃんと勉強して、
自身が得意な分野を請け負うのがプロです。

違反報告

2015年1月20日 23時49分


所沢ダイヤク社

「ダイヤク社」でございます。

ご心労お察しいたします。当社は企業管理部門出身者の集団です。
簡裁、地裁の民事、及び訴訟以前の和解等、経験が豊富です。

お話の内容からしますと、弁護士さんをたててらっしゃるとのこと。
となりますと、その弁護士さんと委任の契約をされていらっしゃると
考えます。

弁護士さんを代理人としてたてている以上、ご自身のお考えで動かれず、
弁護士さんのご指示を仰ぐことがよろしいかと存じます。
前面に出るのは、あくまで弁護士さんになりますので、ご自身やご両親が
出ることはないと考える次第です。

色々とご心配、ご不安になられることは、よくわかりますが、ご冷静なる
ご判断をされることを切に願います。

弁護士さんにも、なんとなく聞きにくいことがあるようでしたら、お気兼ねなく
メールください。業法に抵触しない範囲で、ご助言いたします。
但し、あくまでご助言ですので、和解等の結果につきましては、当社はその
責は負えませんこと、ご承知ください。

経験からの簡単なご助言になると思われますので、フィーは発生いたしません。

どうぞ、明るくお元気にお過ごしください。

違反報告

2015年1月20日 21時42分


便利屋ジャック

話し合いの場所は(何県)でしょうか?

違反報告

2015年1月20日 20時53分


便利屋ユウワ 川口店

弊社。謝罪代行や代理出席などさまざまな代行業を営んでいます。両親の代行も大丈夫です。一度お話等お聞したいので、ご連絡ください。
㈱YUWA 担当:アオエ 090-8741-3556

違反報告

2015年1月20日 19時34分


ハウジングサービス クイックワン

ご参考になれば…

偽の両親を使うことはリスクが高くないですか?
あなたの弁護士は知っているのかな?
バレれば「詐欺」と言われかねません。

弁護士を立てているのであれば、殆ど弁護士に
委任できてしまえるはずです。
芸能人の訴訟でも、多くの場合本人は出廷しません。

よく相談して、お任せした方がいいかと思います。

違反報告

2015年1月20日 18時30分


便利屋ケンちゃん

さいたま市の便利屋ケンちゃんと申します。私も20代の子供がいます。
私の年齢は48歳で、妻は45歳です。何かお役に立てると思うます。
お気軽にお問い合わせください。担当 アクツ 090-3316-8071

違反報告

2015年1月20日 17時54分


はじめまして。

ご相談内容を拝見致しました。

弁護士が、ご相談者様に代理でしますから基本的にご相談者様の両親を話し合いに呼び出すことはないと思いますが。

調停でも裁判でも弁護士が代理であれば本人が出廷することもないと思います。

弁護士によく相談されてみてはいかがでしょうか。

違反報告

2015年1月20日 17時06分


合同会社ドリームファクトリーです。
お問い合わせありがとうございます。
内容確認致しました。
当社にて対応可能ですので一度御連絡頂きたいと思います。
尚、見積もり無料なので見積もりのみも大丈夫です
担当 土屋
電話 0356479827

違反報告

2015年1月20日 16時58分