お仕事依頼!掲示板の質問

「超近距離引越し」に関する質問

  • 受付終了

フジサキさん

超短距離での引越し依頼です。

【引越日】1/31日(土)午前中〜昼頃希望

【引越先】
福岡市中央区平尾(マンション4F)から福岡市中央区平尾(マンション5F)へ引越

【移動時間】
現住所から引越先住所の物件までの移動距離は徒歩3分、車1〜2分、同じ丁目内の超短距離です。

【積荷】
冷蔵庫(1)/ 洗濯機(1)/ テレビ(1)/ ベッド(1)/ 布団(掛け布団&毛布)/ 衣装ケース(2)

【希望人数】
1~2名希望

大きいもののみ入る分だけをお願いしたいです。ダンボールなどは自分で運びます。
宜しくお願い致します。

違反報告

2015年1月16日 10時14分

お仕事依頼!掲示板の回答

引っ越し荷物どれくらい?詳しく 軽トラ? マンションはエレベーターは、使えますか 
萬興業 080-2896-4700

違反報告

2015年1月18日 16時03分


便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

私たちでは、対象地域外なので、アドバイスだけしますね。

テレビや洗濯機など、2名で運ぶべきものがあるときは、
作業員2名手配してくれる便利屋に頼んで下さい。
「お客さんが手伝ってくれるなら・・・」というところは
浮いた1名分の人件費が安く済みますが、
万が一家財道具を落としたり、壁を気づ付けてしまった場合の補償は
どうなるの?けがしたときは?などという問題もあります。

引越し作業の経験がちゃんとある便利屋は、このことを心配するので、
絶対に、「お客さんも手伝って」などとは言いません。

実際に引越し作業の経験が少ないから
こういったトークをするのかもしれません。

どんな軽作業も、それで料金を頂くプロならではのコツ、こだわりがあります。

また、作業を依頼するということですから、
それを職業とする人材を、時間拘束することになります。

最低限の給料にはなる料金を考えてあげてください。

お客さんにとっては近距離の引越しでも、
スタッフは、事業所の所在地からお客様宅に向かいます。
また、仮に午前中数時間で作業は終わろうとも、
多くの場合、それが終わったタイミングですぐ仕事があるとは限りません。

会社側では、その作業をするために、スタッフは午後は遊ぶようになったりします。

半日で1日分の料金を取られることはないでしょうが、
1時間で作業は終わったんだからといって、1時間分の料金だけでは・・・。
また、格安対応の業者は、作業レベルも安い金額相応だったりもします。

賃貸物件の引越しは、養生や運び方も重要です。
大手引越し会社は、研修用の一軒家があるほどです。

違反報告

2015年1月18日 13時14分


便利屋TT

■ご依頼ご相談の件、問題なく対応します。
当社の福岡支店で対応します。

詳しくは以下のアドレスから直接ご連絡ください。
至急で返信対応いたしますので。

便利屋TT
加藤

mail
benriya@wasseros.com
ホームページ
http://benriyatt.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

違反報告

2015年1月17日 18時17分


便利屋サービス COMO ESTA(コモ エスタ)

はじめまして、便利屋サービスCOMO ESTAの吉岡と申します。
弊社にて対応可能です。
下記までご連絡ください。
0120-937-837 吉岡まで

違反報告

2015年1月16日 22時06分


雷旋

1名でよければ対応可能です。
2名もいけるかもしれませんが作業料が2倍になりますのでお客さんも手伝っていただけるのなら1名をおすすめします。
詳しくはホームページをご確認下さい。

違反報告

2015年1月16日 19時06分


お問い合わせ有難うございます。ベンリー春日須玖店、店長の野崎と申します。

対応可能です、内の店舗からもすぐ近くですので、一度、お見積もりをさせて頂けないでしょうか(無料)

Benryは全国チェンーですので安心です
ご連絡お待ちしております。

違反報告

2015年1月16日 17時03分


『佐賀県唐津市の不用品回収&片付け屋』便利屋ZERO

唐津からですが、条件が合えば、対応は可能です。
ホームページに料金表がありますので、一度ご覧ください。

質問など、メールでも受け付けてます。
よろしくお願いします。

違反報告

2015年1月16日 16時44分