お仕事依頼!掲示板の質問

「普通自動車を軽バン車に交換してくれる方」に関する質問

  • 受付終了

カンバチさん

この度便利屋を開業するため自家用車の普通自動車(ホンダのフィット)を処分して軽バンの購入を検討しています。
もし反対で軽バン車を普通自動車にとお考えの方がおられましたら一度ご連絡頂けると幸いです。
フィットは平成21年式で色はシルバー、走行距離が90000万半ば表示ですが昨年の9月にディーラーにて29000キロ走行しているエンジンに積み替えて2000〜3000キロしか走行していませんのでエンジンは良好です。(ディーラー発行の保証書あり)
主な傷は右フロントバンパー部分に擦り傷が一箇所、左後部ドアの下に凹み傷がありますがそれ以外は目立つ傷等ありません。
条件としましては
・名義変更に詳しい方
・車種は問いませんが荷物運搬にも使えて街乗りにも使えるような感じで年式は10年以内のものが理想です。多少の傷等は構いません。
・走行距離等は気にしませんがメンテナンスが行き届いててまだまだ走れる状態のものがいいです。
・基本的には差額0(名義変更の際はお互い自腹)で考えていますのでお互いが納得の上で決めたいと思います。

こんな感じですがもしおられましたらご連絡頂けると助かります。

違反報告

2015年1月5日 14時32分

お仕事依頼!掲示板の回答

##################################

街の便利屋さん(北摂)
『よろずや銀之助』本舗と申します。

早速本題ですが、
恐らく便利屋をされている方は軽1BOXかトラック等所有されており、
廃業を考えておりれる便利屋さんにとってはこの条件も有りかと思いますが、

そこでご提案ですが、弊社は便利屋のお客様へヤフーオークションの
代行をしております。
約1000件良い評価を得ています。
もし、よろしければフィットを売却代行させていただき、
貴方が気に入った軽の1BOXをオークションで購入することも出来ます。

手続き等も慣れておりますので一度ご連絡いただければ
お役に立つと思います。
代行手数料は現車を拝見させていただいて決定します。

ヤフオク代行ホームページ
「リユースアクト」で検索
www.reuseact.com
便利屋は「よろずや銀之助」で検索できます。
http://yorozuya-ginnosuke.jimdo.com

代表 大西善博
Mobile 080-2402-8634
reuse-act@i.softbank.jp

大阪府吹田市山田西4-2-26GeoTT3F [阪急山田駅裏]
フリーダイヤル: 0120-4628(ヨロズヤ)-99(ココ)
reuseact@gmail.com

###################################

違反報告

2015年1月10日 22時16分


ご近所の便利屋さん『ヤマモト』

便利屋「ヤマモト」です。

ご希望の軽バンでスズキ1台を所持しています。

よろしかったらお互いの車を現認する必要があると思います。

詳しい事はメールでお話ししたいと思いますので連絡ください。

yamamoto@benriya.pro

違反報告

2015年1月8日 06時49分


名古屋の便利屋 あんしんLife

ご投稿ありがとうございます。


名古屋の便利屋あんしんLifeともうします。
よろしくお願いいたします。


今回のご投稿をお読みしたところ
便利屋を始めるという事ですが・・・


まず、自分で個人売買をしてみたら
いかがでしょう?


オークションで出品し同時期に
良い車を同じように探し、
自分で取引や手続きをやってみたらいかがですか?


やり方はネット検索すればいくらでも出てきます。


このくらいのことは
自分でやってみようという気構えでいないと
便利屋で儲けを出していくことは
非常に難しいかと思います。

一度、車検場へ行ってみてください。

漢字もうまく書けない外国人の方。

どう見ても車に詳しいとは思えない
年配のご婦人。

みなさん必至で自分の利益の為、
頑張って、登録、車検を行っております。


来年の今頃、この商売でにこやかにしていたいなら
何でもトライしてみる事です。


自分できる可能性のある事を
最初から他人に頼んでいたら
困っている人にアドバイスできる
頼りになる便利屋には
なれないでしょ?



頑張ってみてください。


調べて、調べてもわからない事が
ありましたら、私は手を差し伸べます。

頑張る人には応援させていただきます。


ご相談・見積もりのご依頼は


HP:http://mando2trading.sharepoint.com/Pages/annsinnlife.aspx
Mail:annsinn4life@gmail.com
Tel:0120-993-346

違反報告

2015年1月6日 12時28分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

現在は便利屋ではないですが便利屋繋がりから仕事を受けていてある程度の業務がこなせるようになりました。
普段は車検や名義変更は自身で行くのですが多忙のためオークションをする時間もなく困っていたので投稿させていただきました。
便利屋を開業するに当たって自身でできる事を自身でやるのが当然ですよねf^_^;
もし見つからなければ時間を作ってオークションで売買してみようと思います。
また何かありましたらご相談させていただく事があるかと思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)

2015年1月6日 15時53分

追加コメント

ご返答いただきありがとうございます。

1人で自営業を始めるということはまずは
サラリーマンの2倍は働かないと難しいです。

現業を日中行い、
日が落ちてから、見積書作成や、経理、集客戦略、
WEB対応、スキルアップの学習など・・・

多くの方がなぜか
『何もできないから便利屋でもやろう!』

と、始められ、結果はご存じかと思いますが、
1年後ほとんど残っておりません。

詳しくは私のブログ
http://ameblo.jp/annsinn-life

こちらに色々書いておりますので、
良かったらお読みください。


共に頑張っていきましょう!
応援しております。

2015年1月6日 23時11分

岡山便利屋 HMサービス岡山

これは、ご依頼ですよね?
ご依頼なれば、自動車を交換して頂ける方をお探しいたします、ですが当社は、便利屋ですので、別途料金がかかります。

ご自身でお探しなれば、車屋さんに相談するなり、Facebookなどのサイトで、探されると早いと思います。
知ってる車屋さんに問い合わせてみたら、案外すぐあると思いますが、そちら様の車の状態など考慮の上だと思われます。

どういたしますか?
当社にて、お探しいたしましょうか?


ここは、便利屋へのご依頼の場所ですので、よろしければ承ります。

違反報告

2015年1月6日 10時58分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

ご依頼、、、が第一希望ではないですが見つからない場合はご依頼するのも検討しております。
こちらは便利屋さんを営んでいる方が多いので軽自動車を所持してる方が多いと思い投稿しました。
当方、車検や名義変更は自身で行くのですが車関係はそこまで詳しくなく、多忙で売買を自身でする時間がなく交換希望で投稿させていただきました。

HMサービス岡山様はお探しして頂けるということですがもしご依頼するのであれば料金などはどんなものでしょうか?

2015年1月6日 15時45分

追加コメント

岡山からなので、訪問すれば料金など、高額かかってしまいます。車の現状にもよりますが、写真などで、安いお車を紹介や、お車交換の商談は可能です!あくまでもお車の現状が良くなければ、交換できませんが…
電話とメールなどでの対応のみですので、料金はさほどかからないと思います。

お車は、消耗品ですので、交換では、期待出来るお車があるかは、
その時のオークションと車屋によると思います。

軽バンは人気ですので、割と高いです。一度、お近くの車屋さんにて、査定してもらい、
どのくらいの金額が付くのかを見てもらうも良いと思います

お気軽にお問い合わせください。

2015年1月6日 18時28分

お礼コメント

ご返信ありがとうございます。

やはり車の査定となると写真と文章だけで判断するのも厳しいですよねf^_^;
一度査定していただいてもしまだお時間なければ再度ご連絡させていただくかもしれませんのでその際はどうぞよろしくお願いします。
ご親切にありがとうございました♪

2015年1月6日 21時40分