お仕事依頼!掲示板の質問

「さくら(偽客)の派遣」に関する質問

  • 受付終了

ワタナベさん

2014年12月24日(水)19:00~から新宿のお店にさくら(偽客)の派遣出来る業者様を探しております。(1時間程、店内にいてもらうので寒くはないです)

希望は大学生~20代後半で男女半々で10名程を10万円で。
時期と時間がないのである程度の金額や人数は相談に乗ります。

よろしくお願いします。

違反報告

2014年12月24日 01時00分

お仕事依頼!掲示板の回答

こんにちは!

便理屋ねりまです。

今回の依頼に対応できるかと思い
ご連絡させていただきました。

自分自身、学生起業なので
大学生の知人が多く
そういう人をアルバイトで
雇ったりしています。

なので、希望に添えるかと思い
回答しております。

現在、友人に連絡をとっており
2名は確定しております。

クリスマスイブということもあり
10名達成できるかわかりませんが
対応できるよう動いております。

もし、私に任せて下さると
仰っていただけるならば
ご連絡ください。

ご依頼の詳細についても
お伺いします。

Tel:050-3479-3852
Mail:benriya.nerima@gmail.com
Web:http://www.benriya-nerima.jimdo.com/

ご連絡お待ちしております。

違反報告

2014年12月24日 11時03分


お礼コメント

便理屋ねりま様

ご回答頂きありがとうございます。
大変申し訳ございませんが別でさくらの仕事を依頼していました業者様から先程、10名手配出来るとのご連絡がございました。

なので、こちらの投稿は至急取り下げます。
急な案件に対して2名も集めて頂いたのに大変申し訳ございません。
また、別の機会がございましたらよろしくお願いします。

以上

2014年12月24日 12時57分