お仕事依頼!掲示板の質問

「一軒家の壁面(南側1面のみ/ベランダ・窓の清掃含む)を洗浄して欲しい」に関する質問

  • 受付終了

渋谷さん

葛飾区で一軒家3F建ての南側壁面・1面のみの洗浄をしていただける便利屋さんを探しています。
依頼条件及び内容
・建物の高さは約7m前後で南側の1面のみ(ベランダ・窓の清掃を含む)です。
・汚れは近くの工事の影響でほこり等が付着している程度ですので高圧洗浄機等を使えば落ちると思います。
・今月中には終わらせたい
※南側にはベランダ屋根が付いており、梯子では危険と思います。
※こういった作業は専門業者の場合通常、足場などの設置を検討すると思いますが、費用がかさむ為、高所作業車での作業ではと考えております。
※色々調べて、高所作業車の運転は資格が必要とわかったので資格のある方でお願いします。

おおよその見積額を提示して頂いた方には家の写真をお送りし、打合せをお願いしたいです。
なので、メールアドレスもお願いします。

違反報告

2014年12月5日 10時02分

お仕事依頼!掲示板の回答

街の便利屋・リフォーム 仁力舎

東京都立川市のリフォーム・街の便利屋 仁力舎の伊藤です

一度現場調査をしないとはっきりした金額はでませんが
高所作業車もいいと思います。ですが、金額も足場を架設するよりは安いですが張るし、作業車を設置できるかわかりませんので見させていただきたいですね

はしごでできるようでしたらそれに越したことはないので
はしごで作業が可能ならば5~6万位でできます

ご連絡ください

ayaneyukinehappy@gmail.com
090-9844-3436 伊藤まで

違反報告

2014年12月5日 19時47分


カズクリーンサービス イオンウォッシュ足立

はじめまして、
イオンウォッシュ足立カズクリ―ンサ―ビスと、もうします。

周辺の状況で作業車では、
高圧洗浄は、不可能な場合もございますよ!
一度拝見させて頂き、です。

aimo@vanilla.ocn.ne.jp

090-5531-4943

違反報告

2014年12月5日 15時24分