お仕事依頼!掲示板の質問

「平成8年サンバー譲り受けてくれる方」に関する質問

  • 受付終了

いいおかさん

お世話になります。

平成8年サンバークラシック
マニュアル5速
車検28年4月
距離10万

軽自動車のバンになります。

ラジエーター交換済みで状態は良好です。

5万円でお譲りしたいと思っているのですが、どなたか事業を営んでいる方で必要な方がいらっしゃればと思い投稿させていだきました。

画像はご連絡頂ければ、メールにて送信いたします。

状態に関してもお問い合わせは随時回答いたします。

出来ればお引き渡しや名義変更を全てお任せ出来る方ですと大変助かります。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

違反報告

2014年11月2日 13時13分

お仕事依頼!掲示板の回答

イー・アンド・シー「何なり屋」

青森県弘前市のイー・アンド・シー「何なり屋」 と、申します。即金でお支払い、取りに行きますので、致します。一応、写真など、送って頂ければ幸いです。
http://www.e-and-c.net/ nannariya@e-and-c.net
担当:くどう

違反報告

2014年11月4日 09時46分


はじめまして。
K-WORKsの小泉と申します。
ちょうど軽トラが不調で買い替えようかと思っていました。
よろしかったら、内外装の写真をみたいです。
宜しくお願い致します。

Koitarokk@yahoo.co.jp 小泉

違反報告

2014年11月4日 06時33分


はじめまして。

岩手県の田舎暮らし応援カンパニー(ベリー合同会社)と申します
内容を拝見させていただきました。

サンバークラシックは、私の好きな車ですので
現在は、同じサンバークラシックのATを使っていますが、
東北地区の積雪対策に5MTに大変興味がございます。

できればご検討をさせていただきたくお問合せさせていただきました。

つきましては、下記のご質問内容をお願いします。


①外装と内装及び難点(キズや錆等)の画像を送信していただけますでしょうか?

②エアコンやパワーウインドウ等電気系の可動はいかがでしょうか?

③タイミングベルトの交換は、お済みですか?

④修復歴もございましたら教えてください。

⑤お支払い方法をご指示ください。

以上の内容をお願いします。
もちろん、お引き渡しや名義変更についてもご安心ください。


お手数をおかけしますが
メールは、info@berry-go.comまでよろしくお願い致します。

違反報告

2014年11月3日 17時50分


名古屋の便利屋 あんしんLife

こんにちは
名古屋の便利屋あんしんLifeと申します

お世話になります。

エアコンやパワーウインドウは可動でしょうか?
タイミングベルトの交換歴はいかがですか?

回答と4面の外装と内装の画像を送っていただけますか?

当店では自動車販売もしておりますので、
引き取りや名変の御面倒はおかけいたしませんのでご安心ください。


annsinn4life@gmail.com


よろしくお願いいたします。

違反報告

2014年11月3日 15時01分


街の便利屋 便利じゃん!

愛知県蒲郡市の「街の便利屋 便利じゃん!」
と申します。
ご連絡お願い致します。
sakura-group@kph.biglobe.ne.jp

hp http://www.sakuragroup-japan.com

違反報告

2014年11月3日 13時30分