お仕事依頼!掲示板の質問

「個人事務所移転」に関する質問

  • 受付終了

masaさん

個人事務所の移転を検討しています。
そのため、以下の荷物を新事務所に移動したいのですがご協力いただける方を探しております。

※移転自体は決まっているのですが、移転先が正式に決まっていないため、わかる限りのことを記載します。

・運びたい荷物: デスク×4セット、パソコン×6台、書棚×1、ダンボール×20箱以下、ホワイトボード×1を予定(もしかしたらプラスで家庭用洗濯機)。
※パソコンと洗濯機以外で壊れて困るものはありません。

・移転日: 3月30日(土)か31日(日)

・移転元、移転先: 移転元は東京都港区赤坂になります。移転先はまだ正式に決まっていませんが、赤坂、または四谷、または新宿、または渋谷となります。

・運搬環境: 移転元・・・B1階から1階までEVですが、モノが大きくて玄関を通りにくい場合は中庭から階段で勝手口まで移動・・・も考えております。移転先・・・階数等未定ですがEV付の物件になります。

・その他: 依頼側で1名運搬を行う者を用意して、ご担当者様と共同で荷物の移動を行えれば・・・と想定しております。
レンタカーなどで軽トラの手配は可能です(よくルールを知らないため、的外れでしたらすみません)。

違反報告

2013年3月3日 17時15分

お仕事依頼!掲示板の回答

ファーストデリバリー神奈川支店

お問い合わせありがとうございます。

弊社の車両を使用して運送の場合は、貨物運送業法に基づきお仕事をお受けさせて頂きます。

お客様にてお車をご用意頂く場合は便利屋事業としてのお見積で下記の通りでございます。

1時間作業3,000円 諸経費2,500円 合計5,500円(消費税別途)

※弊社お見積り額 5,500円

作業にかかるお時間により、1時間あたり3,000円が追加となります。


以上、ご検討よろしくお願い致します。

詳しくは、下記のページからお問い合わせください

http://www.espaceco.jp/kanagawaten.html

違反報告

2013年3月8日 18時24分


ベンリー清瀬駅前店

弊店の全国チェーン標準料金ですと26,000円+消費税1,300円になります。
(積み込み~運搬~荷降し完了まで2時間程度のお見積です。)
営業ナンバーの軽トラックで作業員2名でお伺いします。
お早めにご連絡下さい。

詳細は下記へお願いします。

<a href="https://www.benry.com/kantan.php?fc=kiyoseeki">《簡単お見積り》   

違反報告

2013年3月7日 11時36分


便利屋 ぴぃぷる(PEOPLE)

お問い合わせありがとうございます。

お引越しのお手伝いを安価に丁寧に行うのであればお任せください。
但し、お客様の条件ですと、各社共ほぼ同様の金額見積りとおもいますので、下記ご参考願います。

また、それぞれの物品は軽トラで運べますが、もちろん一度で運べません。
特にデスクセットが4セットならば一度に2セットが良いところではないでしょうか?
お近くに移転されるのであれば時間ロスも少ないでしょうが、いくら土日とはいえ往復だけでかなりの時間を要しますので、レンタカーは1.5t~2t車が必要と思います。
お客様がご準備されるより、当方でレンタカーを準備した方が台車や毛布や工具などを運ぶ関係上、当方の車両駐車場費用なども必要なくなるので少しは安くなると思います。また、量的には、お客様のお手をお借りすることができるのであれば、当方は下記のように1名で対応可能です。
事務所や会社の引っ越し等は、十分に経験がありますのでご依頼いただければ区仁でございます。

【概算お見積り】
1.出張費:3,000円
2.作業費:3,000円/1h   作業時間により異なります。
3.備品使用:1,000円
4.レンタカー代:20,000円程度(ガソリン代含む) *実費ご請求

5.*パソコンの梱包材が必要な場合は、実費ご請求となります。

基本的に、1.2.3以外は実費のご請求となります。

以上、よろしくお願いいたします。

便利屋PEOPLE
トウドウ

違反報告

2013年3月4日 21時24分


便利屋バリューズです。

31500円(税込、車両費等)で承ります。
日時ご指定ください。

こちらのスタッフが2名の場合は、39,000円で承ります。
ご検討ください。

違反報告

2013年3月4日 20時31分


お世話になります。
便利屋!お助け本舗 東京東村山店でございます。
http://otasuke639.com/

ご検討の件、是非ご協力させていただきたいと思います。

尚、レンタカーですが、軽トラですと荷物の量からして2往復になる可能性があります。
2トンをお借りになられると1往復で済みます。
トラックに積み込む際に、パソコンや洗濯機が壊れないためのプチプチやあて布団、
荷物が揺れないように固定するためのベルトやロープ、エレベータや床の養生用資材は弊社にてご用意できます。

また、当方は10年以上のSE経験がございますので、移転後のLAN配線や、ネット接続、パソコンの稼働確認も追加で承ることが可能です。

お見積もりをご希望の際は、以下のページよりご連絡くださいませ。
http://otasuke639.com/inquiry.html

何卒、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

違反報告

2013年3月4日 17時02分


お問い合わせ誠にありがとうございます。

お早めにご予約を頂ければ、十分対応可能です。

HPアドレス:http://members3.jcom.home.ne.jp/aigis/
TEL:047-721-5111
メール:aigis@jcom.home.ne.jp

また、弊社にてトラックをご用意する事も可能です。

心よりお待ちしておりますので、お気軽にご連絡お願い致します。
ありがとうございました。

違反報告

2013年3月4日 16時09分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

弊社で、格安に請け負わせて頂きます。

最高のサービスとお手頃料金にてご対応させて頂きますので、料金は、一番最後にお問い合わせください。

それでは、よろしくお願い致します。

http://www.espaceco.jp/benri.html

メール
info@espaceco.jp

TEL
050-3736-1156

違反報告

2013年3月4日 15時19分


追加コメント

勿論、弊社は国に登録されております正規運送引越し企業でございます。
貨物保険も東京海上日動火災の貨物保険に加盟しております。

車両も、引越し業者なのでレンタカーは使用致しません。
白ナンバーでの搬送は違法なので、弊社はそのような法律違反を起こす犯罪行為でお客様に接する事は絶対にございませんので、ご安心してご注文頂けます。

2013年3月4日 18時29分