お仕事依頼!掲示板の質問

「大阪市:病院までお迎えに来て欲しいです。」に関する質問

  • 受付終了

宅間さん

私はウィリス動脈輪閉塞症という特定疾患の病気を持ってます。
脳血管障害の病気で、普段は普通の生活をしておりますが、体調を崩すと、脱力、ふらつき、右手足の痺れ、失語症がたまに出る事があります。
人に移る病気ではありません。
最近、体調が急に悪くなり倒れて救急車で運ばれる事が数回ありました。
難病疾患ともあり、治す薬がないので、点滴投与して落ち着いたら自宅に帰るのですが、
便利屋さんにご相談させて戴きたいのは、
救急車で病院に運ばれた後に体調が良くなり病院から退院する時にお向かいが必要で、そのお迎えをして戴ける所がありましたら、ご相談させて戴きたいです。
救急車で運ばれて治療出来る病院は、大阪市北区の中津病院か、天王寺駅から近い大学病院 のどちらかになり、そこから住居の福島区まで電車かバスか車で送迎して戴ける所がありましたら、宜しくお願い致します。

違反報告

2014年10月6日 01時21分

お仕事依頼!掲示板の回答

お問い合わせ、ありがとうございます。

大阪市北区豊崎で営業をしております
生活サポート『こまち』の吉川でございます。

病院までのお迎え及びご自宅までのお送りについては、中津病院でも天王寺の大学病院でも1回5,000円(税抜)でさせていただきます。

尚、弊社は女性スタッフのみの便利屋ですので、女性の方でも安心してご依頼いただけると思います。

ご検討の上、詳細など ご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

生活サポート『こまち』
URL: http://benriya-komachi.com/
TEL: 06-6136-8448 担当 吉川

違反報告

2014年10月7日 13時05分


追加コメント

追記:女性に限らず、男性の方でもご安心してご利用いただけると思いますので、
ご連絡のほどよろしくお願いいたします。

2014年10月7日 13時07分

大阪吹田市山田駅前
街の便利屋【よろずや銀之助本舗】/リユースアクトの
大西と申します。


ホームページでもご確認いただけるように
福祉を得意とした便利屋でございます。
以前は特養の老人ホームで介護に従事しており、
現在も身障者の移動支援などもさせていただいています。

介護や福祉従事の経験から多少なりとも
身障者や難病や持病疾患の方の理解も心得ているつもりです。

福祉車両も所有しておりますので
何かお役にたつこともあるかと思います。
市内には30分ほどで行ける距離ですので
まずは決定有無にかかわらず、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

365日年中無休
【よろずや銀之助本舗】 
0120-4628(よろずや)-99(ココ)
◎ご質問などお気軽にメール、お電話で承ります。

携帯mail: reuse-act@i.softbank.jp
◆ホームページ
http://yorozuya-ginnosuke.jimdo.com
直通Mobile 080-2402-8634(大西迄)
PCmail: reuseact@gmail.com

違反報告

2014年10月7日 03時03分


初めまして、便利屋やまだクン代表の山田と申します。
依頼の件ですが、
病院まで迎えに行き、お客様の福島のご自宅まで一緒に帰宅させて頂くという事ですね。

その依頼是非受けさせて頂ければと思います。
よろしければどうぞよろしくお願いいたします。

便利屋 やまだクン 代表  山田崇広
0120−744−456
akubi1985@gmail.com

違反報告

2014年10月6日 18時29分


アールファイブ

はじめまして!
アールファイブと申します!!
当社HPをご覧になっていただき気に入っていただければご連絡ください。

http://benriya5.com/top

違反報告

2014年10月6日 18時27分


お礼コメント

こちらは大阪の便利屋さんを探してます!

真剣に探してますが、冷やかしのカキコミですか?

それとも宣伝目的?

アーホファイブさん

精神外科か脳外科の受診をお奨め致します。

2014年10月7日 00時35分