お仕事依頼!掲示板の質問

「ベビー服をヤフオクに出品してくださる方」に関する質問

  • 受付終了

西山さん

アメリカから持って来たデザインのかわいい人気子供服が6箱分ぐらいあります。

時間がなくて出品できないので、取りに来ていただき、年齢別に分けてある程度まとめて写真を撮って、ヤフオクで出品作業と発送作業をしてくださる方を探しています。

ヤフオクである程度子供服の出品をされたご経験がある方を希望します。

私とのやり取りはメールかSkypeになります。

取りに来ていただく場所は平塚です。

違反報告

2014年9月27日 11時28分

お仕事依頼!掲示板の回答

買い物代行サービス アンリモ

URLが違っていました。大変失礼致しました。
白金アンリ http://www.an-re.com
宜しくお願い申し上げます。

買い物代行サービス「アンリモ」

違反報告

2014年9月30日 07時11分


買い物代行サービス アンリモ

大変お世話になります。
買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社にて、荷物の集荷、ヤフオク!出品作業、落札時の発送作業、返品の作業までの各代行は可能です。それぞれにおいて、料金の計算ができております。
ヤフオク!での、子供服ほか出品実績は多数あります。
提携の、リサイクルブティック「白金アンリ」からの出品となります。
まずは、メールにて詳細をお問い合わせ下さい。
何卒、ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス・買い物代理業 アンリモ
http://anremo.an-re.com

メール q-anremo@an-re.com

白金アンリ http://wwwan-re.com

違反報告

2014年9月29日 21時40分


まとめて受け取って査定買い取りする業者があります。

私もus西岸から発送されてくるt-シャツや雑貨、書籍を輸入して捌いるインポーター法人への貿易コンサルタントをしています。

パクり業者じゃないか?支払はキチンとしてくれるか?信用ある会社なのか?などの
与信コンサルタントもしています。報酬は、10800(税込)/hourです。なんなりとお話し聴かせてください。よろしくお願いします。

合同会社AYOコンサルティングファーム
担当 アンディ
0366627745

違反報告

2014年9月29日 18時10分


便利屋 あんしん横浜

あんしん回収横浜支店の飯田と申します
1度メールで構いませんので連絡頂けますか?
あんしん回収横浜支店
mail ansinkaishuu.yokohama@gmail.com
TEL 0120-963-972

違反報告

2014年9月29日 15時49分