お仕事依頼!掲示板の質問

「演劇チケットの代行販売」に関する質問

  • 受付終了

齊藤さん

小演劇と呼ばれる、小さな劇場での公演チケットを売って頂ける業者さんはありますか?
客層が演劇関係者に偏ってしまいがちなので、出来れば一般の方に売っていたただければと思います。
チケットの価格は四千二百円、枚数は何枚でも結構ですが、必ず劇場に足を運んで頂くことが条件になります。公演の宣伝ではなく、あくまでチケットの販売を依頼したいのですが、依頼が可能な場合、費用はどの程度かかりますか?

違反報告

2013年2月28日 23時51分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋何でも110番

お問合せありがとうございます。
販売場所の場所はどこになるのでしょうか?
又、何日間か一日何時間拘束なのか教えて頂けないでしょうか。

違反報告

2013年3月4日 19時11分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

弊社でチケット販売営業代行承ります。

飲食店、洋品店その他 そちらの公演内容に関連しそうな店へのチケット販売代行
依頼等も行います。

料金は、様々な制約や各販売先のリベート等考えられますので直接ご連絡頂けましたらと思います。

弊社ホームページ
http://www.espaceco.jp/benri.html

営業等代行専門ページ
http://www.espaceco.jp/dairi.html

イベント関連専門ページ
http://www.espaceco.jp/pr.html

弊社は、きちんとした企業でございますので、安心してお任せ頂けます

違反報告

2013年3月1日 15時07分


追加コメント

書き込み終わった後にチェックしてみたら、回答締め切っていたようですね。
大変、失礼いたしました

2013年3月1日 15時10分

お礼コメント

ありがとうございます。まさしく欲していたサービスの提示です。
御社に依頼する事も宣伝手段の一つとして次回企画から参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

2013年3月1日 16時25分

実は演劇経験者です。
私も友人知人に営業をかけ、しょっちゅうチケットを買ってもらっていました。

結論として他人がいくら「おもしろいから」と言ってすすめても一般の人は演劇にお金を出さないと思います。

観客を買収するということであれば可能でしょうが、相当なコストとなりますし、その後の展開も期待できません。

こういう場所で相談する時間があったら、あなた自身がいろんな工夫をして営業かけて売っていった方が僅かな可能性でも意気込みで買ってくれる人がいるかもしれませんよ。

大変な活動だとは思いますが、現実を受け止めてください。

それが解決に近づく唯一の方法と思います。

違反報告

2013年3月1日 14時21分


お礼コメント

コメントありがとうございます。
そちらではこういった依頼は受け付けられないということですね。了解しました。

2013年3月1日 14時41分

サプライズ代行

ご質問、有難う御座います。
チケットはこちらで購入すると言う事でしょうか?何枚位、購入すれば宜しいでしょうか?

違反報告

2013年3月1日 13時45分


サプライズ代行

ご質問、有難う御座います。
チケットはこちらで購入すると言う事でしょうか?何枚位、購入すれば宜しいでしょうか?

違反報告

2013年3月1日 13時43分


お礼コメント

そちらで購入して欲しいという事ではありません。ですが、宣伝だけをして欲しい訳でもありません。
当方では宣伝手段、対象が限られてしまうのでお手伝いをして頂きたかったのです。
大きな劇団さんですと、営業を掛けてくれる専門の部署があります。当方ではそういった部署を常設する事は難しいので、その代行、お手伝いをと考えていたのですが、諦めます。
コメントありがとうございました。

2013年3月1日 14時56分