お仕事依頼!掲示板の質問

「組み立て家具のネジを外して頂きたいです」に関する質問

  • 受付終了

cherryさん

こんにちは。
組み立て家具(木製デスク)の組み立てに失敗してしまいました。

ナチュラルシグネチャーというメーカーの棚と一体になったデスクなのですが、
組み立て途中で六角穴のスクリューネジが最後まで締まらず、
穴も舐めてしまって抜くこともできません。ネジ頭が数センチ出ている状態です

自分で工具を購入して試してもみましたが、
力もスキルも足らずどうにもこうにも行かないためご依頼させて頂きました。どなたか助けて頂けませんでしょうか。

エリアは戸田市です。もし対応可能な場合は、事前に目安費用を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

違反報告

2023年1月13日 19時47分

お仕事依頼!掲示板の回答

お家の便利屋 ジョイントアップ

はじめまして。
ジョイントアップの山下と申します。

当社では、お家の困りごとを解決することをコンセプトに、家具の組み立てなども数多く行なっております。
お客様が自分で組み立てられ、途中で失敗し、破損された場合などのご依頼も多く頂いており、そのようなケースも受け付けております。
ご質問のケースにつきまして、出張料、作業費、残りの組み立て料などすべて含めて13,000円ほどだと思います。
ご連絡を頂けましたら、日程など御打ち合わせの上、最終的にご判断を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

違反報告

2023年1月16日 19時08分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス と申します。

標記の件、可能でございます。

ただ、横浜からの移動なので、交通費が発生します。

また、昨年18件のネジ依頼がありましたが、全て開けております。

費用は、

・人件費    6,600円(税込)神奈川以外料金込み

・交通費    弊社から、ご自宅の最寄り駅までの公共交通機関の往復分

以上です。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
関連企業 〇 フリーダム探偵社(調査探偵)
      (神奈川県公安届出第45120052号)
      〇 フリーダム・サポート(カウンセリング業)

      〇  acy_comapny(別れさせ・復縁承り業)
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2023年1月16日 19時01分