お仕事依頼!掲示板の質問

「大阪泉州エリアでの代理参拝」に関する質問

  • 受付終了

永遠の旅人さん

11月1日か12月1日に大阪の泉州エリアでの代理参拝と毎月1日限定御朱印の授与を希望します。
少し先の話しですが、早めに確保したいので依頼させていただきます。
9月1日は無理ですが、直近の相談によっては10月1日も可能かもしれません。
業者様の都合のつく日程で大丈夫です。
詳しい神社名はご連絡を頂いた際に回答させていただきます。
御朱印帳を郵送させていただきますが、御朱印の代理購入ではなく、あくまでも代理参拝が依頼内容です。
対応が可能な業者さんがいらっしゃいましたら見積もりをお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

違反報告

2022年8月9日 10時07分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 福山 お助け隊

便利屋福山お助け隊と申します。
ご依頼の件、神社仏閣巡りをしているスタッフがおりますので、対応可能です。

お見積もりについては、交通費等を計算させていた上でお知らせしたいと思います。
訪問場所の情報をいただきたいので、下記、メールアドレスもしくは弊社ホームページのお問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

メールアドレス:imaradio20190701@gmail.com
ホームページ:https://fukuyama-benri.jimdosite.com/

何卒、よろしくお願いいたします。

違反報告

2022年8月19日 11時33分


インター代行サービス

インター代行の佐瀬と申します。

泉州エリアでの登山経験は無いですが、弊社の従業員は比較的若く学生時代にインターハイに出るほど体力にはとても自信があります。

私事ですが、毎年恒例で家族で富士山の頂上に行く行事があります。
もし宜しければ、登山し御朱印帳に御朱印をして参ります。

金額的には、50,000円+交通費でご対応します。
実費で対応致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当:佐瀬
メールアドレス:interdaikou@gmail.com
ホームページ: https://crehymm5.wixsite.com/interdaikouservice

違反報告

2022年8月12日 16時48分


まかせなさい

尼崎市のまかせなさいです阪神高速湾岸線、ガソリン.参拝の時間 時間で料金が 出ます。詳しい内容を連絡お願いします。

違反報告

2022年8月12日 10時21分


関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

お値段等に関しましては、交通経費の算出の関係で
場所の詳細情報を頂きたいので
大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。

https://www.super-benriya-kansai.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2022年8月12日 09時12分