お仕事依頼!掲示板の質問

「潰れた皿ネジのネジ外し」に関する質問

  • 受付終了

TOMさん

ノートパソコンの裏蓋を固定するの皿ネジのネジ頭が1つ潰れてしまったので、
外したいのですが、出向いて頂いて、外す場合の費用をお聞きしたいです。
皿頭部分は4mm,ネジの太さは2mmくらいと思われます。

・ANEX なめた精密ネジはずし というものを購入し、使ってみましたが、取れませんでした。
 削れて、より丸穴になってしまいました。
・窪んでいる個所に取り付けられています。ペンチなどで挟むことはできないと思います。
・ノートパソコンの裏蓋ということもあり、付近はHDDとか機器があります。強く叩くようなことは
 避けて頂きたいです。

違反報告

2022年7月21日 12時03分

お仕事依頼!掲示板の回答

ノーテック

このまま回答がなくお困りでしたら外し方のアドバイス等できますのでご連絡ください。
当方は長崎県ですので持ち込みやお伺いは厳しいと思いますので本体を送って頂くか、前述のとおり、メール等にてアイディア出しを致します。

違反報告

2022年7月22日 09時35分