お仕事依頼!掲示板の質問

「展示会の展示品輸送・搬入出(朝夕)」に関する質問

  • 受付終了

Cupperさん

5月末の展示会会場への展示品の輸送・搬入出手伝いをお願いできる方を探しています。

5/28(土)朝に川崎市中原区で荷物積み込み、
東京都台東区の会場まで輸送(依頼主も同乗)。8:30~9:00頃現地着。
同日夕方、17:00~17:30頃会場から搬出、川崎市中原区まで輸送。着時刻は指定無し。

会場内での移動および展示品の設営は依頼主が行うので、
輸送と車輌への積み下ろしが主な作業になります。
展示品は60cm立方と1.2m x 0.7m x 0.3mのアルミケース2点、重量は両方合わせて30kg前後。
特別な梱包や振動対策は要りませんが、雨などで濡れると困るのでワゴン車や幌付き軽トラが希望です。

朝の輸送時に搬入出の出入り証を渡すので、出来れば朝夕同じ方にご対応頂けるとありがたいです。

違反報告

2022年5月18日 12時44分

お仕事依頼!掲示板の回答

株式会社 松葉

お世話になります。
(株)松葉の米山と申します。
この度はお問い合わせありがとうございます。

今回お問い合わせ頂いております内容で、夕方もご依頼主様が同乗するとして仮定しております。
また同乗して頂く事は可能ですが、もしもの事態が発生した際には一般の同乗者としての扱いとなります。
タクシー等と同等の保証などは致しかねますので予めご了承頂ければと思います。

お見積金額としましては¥58,860(税別)となります。

朝、夕方と同じスタッフにて施工となります。
車両は弊社保有車両の中から雨など問題ない車両(ライトエース等)にて手配致します。

※基本的に大きく変動する事はございませんが、ご連絡頂いている内容で相違やご不明な点がある場合は、わかる範囲のお見積りとなりますので、実際の料金は減額または増額になる可能性もございます。
現地確認後に正確な料金ご提示させて頂き、ご納得頂いてからの作業となりますので予めご了承ください。

お申し込みのタイミングが遅くなる場合などは予約状況に変動がございますので、早めにご検討頂ければと思います。
追加物が出る可能性がある場合は当日でも承れます。
ご依頼の際はメール、もしくはお電話にてご連絡頂ければ日時をご相談させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

※現地で作業前にお伝えした料金以外のに、家電リサイクル料金などを後からご請求する事は一切ございませんのでご安心ください。

上記をご参照の上でご検討頂ければと思います。
ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
■ 株式会社 松葉(しょうよう)
■■ 〒189-0001 東京都東村山市秋津町2-33-21
■■■ TEL : 048-487-9070  FAX:048-487-9071
■■■■ MAIL : info@syohyoh.com
■■■■■ HP : http://syohyoh.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

違反報告

2022年5月19日 19時50分


便利屋一番星

横浜市・川崎市・東京都を対応地域としております便利屋一番星と申します。

ご相談内容ですが、弊社で現状5月28日対応可能です
車両に関しましてはハイエースでの対応となります。

作業内容の詳細・作業時間など教えて頂きお見積を出させて頂きます。
ご相談頂けるようでしたら下記弊社の問い合わせ番号となりますので
ご連絡下さい。

【便利屋一番星】 045-271-2710

ご連絡お待ちしております。

違反報告

2022年5月19日 14時47分