お仕事依頼!掲示板の質問

「ネジ外し依頼」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

りょうさん

こんにちは。
洗面所の蛇口が水漏れするのでカートリッジを自分で交換しようとしたところ、
レバーハンドルのネジを外そうとドライバーなどを使用しましたが、
ネジが固くネジ穴がなめてしまい動かなくなり困っております。

メーカーはKVKのKF358です。

下記の修理ブログの3つ目の画像が該当箇所となります。
http://blog.livedoor.jp/kvk/archives/51647241.html

住所は埼玉県さいたま市桜区です。
見積もり金額を教えていただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

違反報告

2022年1月24日 22時44分

お仕事依頼!掲示板の回答

あなたの街の便利屋 Belief

ベストアンサー

初めまして、あなたの街の便利屋 Belief 田中と申します。

お問い合わせの件ですが、ご要望どおりに対応可能でございます。

費用につきましては出張費並びに作業費で6,600円となります。

ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ、ご連絡は以下の公式LINEからも頂けます。

違反報告

2022年1月25日 10時21分


お礼コメント

この度はご連絡ありがとうございます。

並行して他の業者や知り合いなどいくつか当たっておりまして、
最終的には知り合いの方にお願い致しました。

せっかくのご連絡にも関わらず申し訳ございません。

結果的に経年劣化での固着によりネジは取れず。
レバーごと破壊するも、「カートリッジ押さえ」も経年劣化による固着が酷く、
特殊な工具を使用しても全く微動だにせずで、カートリッジ交換は不可能と判断したため
やむなく全交換することとなりました。

また何かありましたらご相談させていただければと思います。

2022年1月27日 10時46分