お仕事依頼!掲示板の質問

「道路族の対応をお願いします。」に関する質問

  • 受付終了

松本さん

戸建に在住しております。
近隣住民の子供が道路で遊んでいても親が注意もせず、親は自身も大声で一緒に遊んでいます。
警察へは何度か通報しておりますが、数日後には元に戻り同じことの繰り返しです。
危ないですし、遊んだ自転車など道路にほったらかししております。
上記状況ですがご相談させて頂きたく思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

違反報告

2021年7月24日 19時29分

お仕事依頼!掲示板の回答

SOS便利屋 当日対応します。

はじめましてSOSです。

是非弊社にお手伝いをさせて頂けないでしょか?

丁寧かつ迅速に対応させて頂きます。

よろしければ、詳細についてご相談頂けないでしょか?

お気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

050-5579-9538

https://oosakasos.jimdo.com

違反報告

2021年7月26日 13時28分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス と申します。
標記の件、可能でございます。遠方ではございますが、ご検討よろしくお願い申し上げます。

弊社の事例で、建売戸宅(行き止まりの道路に沿って両方に10軒づつ建っている状況)の
中間ほどの依頼人様からの事案で、休日の日中や平日夕方になると小学生が道路で遊んで大
きな声をあげています、かつそばに親がいるにもかかわらず井戸端会議状態。夜勤の仕事を
している状況でなんとかしてほしいとのご依頼がありました。
弊社の現場調査などで工作案を提案し、それを施行し、現在では一切遊んでいなくなりまし
た。多分、松本様の場合もほぼ同様な感じだとお見受けします。

このような場合は、警察に通報しても同じなのです。違法ではないので。したがいまして、
現場をしっかり調査し、最高最適な工作案を提示しご許可後、施行させて頂いております。

期間・費用など遠方ではございますが、交通費以外はご相談に応じさせて頂きますので、ご
検討のほどよろしくお願い申し上げます。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
関連企業 〇 フリーダム探偵社(調査探偵)
      (神奈川県公安届出第45120052号)
      〇 フリーダム・サポート(カウンセリング業)

      〇  acy_comapny(別れさせ・復縁承り業)
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2021年7月26日 12時31分