お仕事依頼!掲示板の質問

「マンション前の駐車場でキャッチボールする親子を注意」に関する質問

  • 受付終了

子羊さん

マンションの目の前敷地内に駐車場があり、そこでキャッチボールする親子がいます。

私が仕事から帰ってくる18時半頃やってるのをよく見かけます。

万が一ボールが車に当たったら困るのでやめてほしく管理会社に連絡しようとしたら、契約書に「駐車場内でのトラブルは当人同士で解決してください」とのこと。

注意して逆に嫌がらせされるのもいやなので、代わりに注意してやめさせてほしいです。

車などに当たったら大変ということや
危ないことを伝えいただけると嬉しいです。

同棲してる恋人にはこの依頼をする事を知られたくないので、できればメールでの対応+振込にてお支払い希望です。

対応可能な方がいましたら、対応策と金額の掲示をお願いします。

違反報告

2021年7月15日 20時43分

お仕事依頼!掲示板の回答

フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス と申します。

大切なお車に傷でも付けられたら、その損害賠償だのなんだので近隣との
トラブルにもなりかねません。事前に「火」は消したほうがよろしいかと
存じます。

標記の件可能です。弊社には年間多数の同類事案を解決させて頂いており
ます。

費用的には、
・交通費(実費:田園都市線藤が丘~ご依頼人様の場所最寄りの駅または
 バス停)
・人件費 11,000円(税込)
・作業  口頭注意
・対策案 ご依頼人様とメールまたは電話のやり取りで、お教えさせて頂
     きます。
     その親子さんが、依頼人様と同じマンションか否かにもよって
     工作案が異なってきます。

費用につきましては、上記以外かかりません。

お振込み可能です。
ご依頼人の存在ならびに弊社へのご依頼が漏れるようなことは、決してご
ざいません。ご安心ください。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
関連企業 〇 フリーダム探偵社(調査探偵)
      (神奈川県公安届出第45120052号)
      〇 フリーダム・サポート(カウンセリング業)

      〇  acy_comapny(別れさせ・復縁承り業)
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2021年7月16日 10時11分


お礼コメント

この度はご対応いただきありがとうございました。
またご相談させていただいた時はよろしくお願いします。

2021年8月6日 22時28分

追加コメント

この度はありがとうございました。
いつでもまたご相談ください。

2021年8月7日 16時15分

SOS便利屋 当日対応します。

はじめましてSOSです。

是非弊社にお手伝いをさせて頂けないでしょか?

丁寧かつ迅速に対応させて頂きます。

よろしければ、詳細についてご相談頂けないでしょか?

お気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

050-5579-9538

https://oosakasos.jimdo.com

違反報告

2021年7月16日 09時20分