お仕事依頼!掲示板の質問

「電源コンセント設置はいくらかかりますか」に関する質問

  • 受付終了

ノンちゃんさん

埼玉県羽生市です。
倉庫に、100Vの電源ブレーカー類はあるものの
普通の電源コンセントが引かれていません。

ネットで調べながら自分でやろうと思いましたが電気工事士の資格が無いと違法だと知り
電気工事士の免許を持っている方に、安くやってもらえれば依頼しようと思いました。

どれ位で出来るものでしょうか。

ブレーカーから2本引っ張って、それぞれ約10m位離れた場所に、コンセントが2か所に出来ればと思っています。

参考までに、現状、ブレーカーを入れると天井の蛍光灯だけが点灯するので電気が来ている事は確認出来ています。

来て見てから値段が上がると嫌なので、通常この状況はいくら位で
最大でかかったとしても、いくらになるのかが知りたいです。
倉庫なので、キレイに壁の中に埋め込む等はしなくて大丈夫です。

違反報告

2021年5月26日 08時33分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして
大成リフォームの下川と申します。
コンセント設置で配線がきているのであれば4000~6000円で可能です。

ここからはご提案ですが、
もし、現在が持ち家であれば、弊社では火災保険を使った施工を行っております。
火災保険は火災以外にも保険の対象が広く、ほとんどの方が対象です。
保険料が上がる事もありませんし、受給出来た場合は、今回のコンセント設置は保険金で実費負担なく対応が可能です。

ホームページも添付しております。
もしご興味がありましたら、私、下川と申します。080ー9106ー5116までご連絡頂けると幸いです。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

違反報告

2021年5月27日 08時41分


お礼コメント

ありがとうございます。

持ち家ではありません。
書いたように借りてる倉庫ですし、火災保険は必要ないので大丈夫です。

2021年5月28日 07時42分