お仕事依頼!掲示板の質問

「隙間時間で簡単作業⭐️」に関する質問

  • 受付終了

Huddersfieldさん

初めまして!バイマで店舗を運営しているHuddersfield と申します。
今回バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。
簡単な画像加工と出品作業だけです。
隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。
 
<お仕事内容>
 
1、出品作業
画像加工して出品するだけなので、最初は多少てこづるかもしれませんが、
誰でも出来る簡単な作業です。
 
携帯での作業も可能ですが、出来ればパソコンをお持ちの方がやりやすいと思います。

登録作業1件あたりのより詳しい作業内容、及び手順
コピぺ約8割、2割ほど書いていただきます。
簡単な画像加工約1枚
その他の約5枚ほどの写真はお渡しして登録していただきます。
 ●商品の具体的なジャンル アパレル
 ●出品作業に使用する商品リストのデータ形式
 ●画像の取得元、入手方法 弊社でお渡しします。
 ●希望納期または納品ペース 1日約20件

 
<報酬>
一品出品で40円です。
1日10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。
 
また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。
 
・真面目で誠実な方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方 
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方なら初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
 
まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしてます

※注意点

・運用としては弊社アカウントを使っての出品作業で、お仕事をされる方のアカウントで運用していく事はありません。

・画像については弊社が権利を所有している画像を用いてゆきます。

違反報告

2021年4月17日 09時36分

お仕事依頼!掲示板の回答

関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

下記ホームページより再度ご連絡下さいませ。

https://www.super-benriya-kansai.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2021年4月21日 09時07分


便利屋 BEN

こんにちわ。

便利屋BEN 伊藤と申します。

弊社で 対応可能です。
是非 下記URLから ご連絡頂けたらと思います。

http://benriya-ben.com/contact.html

宜しくお願い致します。

違反報告

2021年4月20日 11時18分