お仕事依頼!掲示板の質問

「冷蔵庫の搬出搬入」に関する質問

  • 受付終了

nobu166さん

戸建の2階に冷蔵庫(幅68.9cm 高さ170cm 奥行69cm)を8年前に購入し、買い替えしようとしたのですが、複数の業者がそもそも下ろせない、過去どうやって上げたか不思議だとのことで、断られてしまいました。
当時上げた時は確かにギリギリでは有りましたが、物理的に上がっているので、下ろすことはできるはずと思っております。
冷蔵庫搬入のご経験が豊富な方で一度見ていただけないでしょうか?

違反報告

2021年2月20日 11時35分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 あんしん横浜

1度見積もりに伺いたいと思います
mail: ansin.yokohama@gmail.comに連絡頂ければと思います

違反報告

2021年2月22日 12時45分


品川区便利屋スマートルーム東京SRT

お断りした業者さんは多分、下ろす時にギリギリなので壁を傷付ける心配をされているのでしょう。
似たような件がありましが、その時は壁を傷付けて良い条件だったので、
ギリギリで下ろせました。
専門業者に頼んだら如何ですか?五万円は最低かかるかなあと思いますが。

違反報告

2021年2月22日 12時05分