お仕事依頼!掲示板の質問

「脱毛サロンへの電話代行」に関する質問

  • 受付終了

kynさん

契約済みの脱毛サロンへ連絡をしていただきたいです。
私の引っ越しに伴い、店舗移動のために愛知県内の店舗にこちらから電話連絡をしなければなりませんでしたが、バタバタして1ヶ月ほど経ってしまって連絡がしにくくなり先延ばしにしてしまっています。
大体の金額(後程詳しく見積もりしていただいて変動するのは構わないです)と受けていだけるのかどうかをお聞きしたいと思い書き込みしています。
電話代行を利用したことがなく不安なので是非教えていただきたいです。

違反報告

2021年2月10日 09時34分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋レックス(REX)

内容にもよりますが、1,000円~承ります。直メールして頂ければ、ご希望にお応えさせていただきます。よろしくお願いします。

違反報告

2021年2月10日 22時23分


便利屋 BEN

こんにちわ。

弊社で ご対応可能です。
詳細を お聞きしないと正確な料金は提示できませんが
料金の方は 1000円~2000円だと思います。

可能な限り 低価格で ご対応させて頂きます。
下記より ご都合の良い方法で ご連絡頂ければと思います。

https://benriya-ben.com/#s-contact

お気軽に ご連絡お待ちしてます。

便利屋BEN
伊藤

違反報告

2021年2月10日 15時21分


ハコビット

初めまして。
愛知県豊明市で便利屋を営んでおります「ハコビット」と申します。

経緯など詳細な説明をお聞きしたのちに見積もりを確定したいのですが、
3,000円(税抜)/回からとなります。

一度、ご連絡頂けますと有難いです。

フリーダイヤルも御座いますので
ご確認をお願いいたします。
https://hacobit.com/#a_contact

違反報告

2021年2月10日 15時19分