お仕事依頼!掲示板の質問

「格安で部屋の掃除、食事準備」に関する質問

  • 受付終了

じゅんさん

神奈川県川崎区からです。
格安で部屋の掃除、食事の準備してほうしいです。
一ヶ月四回ぐらい。

他のところで調べてら一ヶ月四回かいで11500でした。 

格安でお願いします

違反報告

2014年8月14日 10時46分

お仕事依頼!掲示板の回答

湘南ビッグウェイブ

上記のサービス内容で金額ならその業者に即決すべきだと思います。

相見積もりをとれば、どこの業者でも安くできると思わない方が良いのでは?

違反報告

2014年8月21日 17時15分


便利屋総本家(愛知・岐阜)

商売なので利益がない仕事は、当社も含め、他の業者さんも一切しないと思いますよ
質問の額で業者が受けることはまずないと思います。ボランティアなら別ですが・・・・。

残念ながら支払い能力がない方は、業者に頼むのではなく何でも、ご自身でおやりになるしかないと思います。

違反報告

2014年8月19日 12時40分


便利屋サポート

¥11,500の業者様はどちらですか???

違反報告

2014年8月16日 20時35分


お金惜しむ(またはない)んなら自分でやるべき。
自分でできないことを人にやってもらうという認識をもちましょう

違反報告

2014年8月16日 11時24分


便利屋 ウォーク

月に4回ということは、週1回と解釈しますが、毎回、掃除と食事準備という内容で11500円は安いと思います。

市町村役場によってサービス内容はことなりますが、お住いのシルバー人材派遣センターに見積りしてもらうのもいいと思います。

違反報告

2014年8月16日 08時34分


これ以上の安い値段では通常では無理です。

記載された金額の業者にお頼みください。

違反報告

2014年8月15日 21時49分


なんでもかたづけ隊

相談の内容を確認いたしました、
格安でとのことでしたが、

逆の立場で考えていただきたいのです、
掃除には、洗剤や掃除道具、また、
食事の準備それには、買い出し等もかかわってきます、
加えて、出張費、作業代などを考えて月に4回
\11500円以下で行ないますか?

必要経費などはどうしてもかかりますし、
人件費等もそれなりにかかります、
それを事業にしていれば利益も出さなくてはなりません、
それらを考え合わせて、ご自分で計算してみれば
おのずと最低ラインは見えてくるのではないでしょうか?

違反報告

2014年8月15日 19時39分


便利お助け隊(佐倉支部)

ご質問 拝見しました

4回で食事の準備(材料費は?)までしていただいて
¥11,500は十分格安だと思います・・・・・

違反報告

2014年8月15日 18時26分


住まいるサポート

家事代行サービスを行っております。
1カ月4回ぐらいとのことですが、1回あたり何時間ぐらいをご予定されていますか?

1時間3,000円でお受けしております。
場所により別途出張費(交通費を実費)を申し受けることがあります。
ご検討ください。

住まいるサポート
http://www.sakura-project.net
TEL:080-4789-1700
Email:nekote11@gmail.com

違反報告

2014年8月15日 18時13分