お仕事依頼!掲示板の質問

「コンクリート はつり 撤去」に関する質問

  • 受付終了

harumakiさん

下記2つの工事を検討しています。

 ① 玄関に設置されているアルミ製門扉の撤去
 ② 掃き出し窓脇のコンクリート踏み台の撤去

となります。

当方、千葉県市川市で駐車場は自宅前に駐車可能です。
こちらも手伝う事があれば何でもやります。

よろしくおねがいします。

違反報告

2020年11月2日 18時01分

お仕事依頼!掲示板の回答

サチコーポレーション樹ワークス

はじめまして。当社は主に建築系の作業を本職とする総合便利業者です。
電源は取らせて頂けるのかとアルミ門扉の支柱の仕上げ方法をお教え下さい。
根元でカットする、もしくは周りにコンクリートカッターを入れて根元まで撤去する。

コンクリートの踏み台の縦、横、高さが分かれば有難いです。
その点確認できましたら正確な金額の見積を無料にて作成いたします。
宜しくお願い致します。

サチコーポレーション 代表 鬼塚幸子

違反報告

2020年11月4日 20時34分


お礼コメント

お返事ありがとうございます。

○ 電源はとれます。柱は約0.7センチの正方形です。
○ 仕上げは、今のところ根本カットでいいのではと考えていますが、可能てあれぱ根本までカットした際の料金も出して いただければ幸いです。
○ コンクリート踏み台は、幅1.8メートル、高さ0.3メートル、奥行0.6メートル程度でした。

よろしくお願い致します。

2020年11月4日 21時08分

追加コメント

ご連絡有難う御座います。
支柱は太いと想定していましたが寸法をお聞きした感じでは仕上がりの下で支柱をカットしてモルタル仕上げが良いかと思われます。
カットのみでは雨水等が浸透するのでお勧めではありません。
ハツリ工事は振動工事なので少し騒音がします。
工事お見積もりは門扉の撤去、補修、運搬処理。
土間のハツリ工事、清掃、運搬処理まで含めますと2人での作業と運搬車両、処分費全て込みで50000円税別になります。
ご検討宜しくお願い致します。
サチコーポレーション 鬼塚幸子

2020年11月5日 11時52分

お礼コメント

施工方法と値段については了解を致しました。
現場確認の意味で写真を送らせていただければと考えています。
よろしければメールアドレスを教えていただけませんか。

2020年11月5日 12時01分

追加コメント

ご連絡有難う御座います。
アドレスはeco.serizawa86@gmail.comの方に頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
サチコーポレーション 鬼塚幸子

2020年11月5日 12時17分