お仕事依頼!掲示板の質問

「パソコンのソフトを探してください。」に関する質問

  • 受付終了

丹作さん

パソコンでWindows 10 Proというものがインストールされているパソコンを使用しているのですが、最新版のWindows 10 Proのパソコンでは画像編集のソフトの一部で使用ができないソフトがありまして困っておりまして、
Windows 10 Proで古いバージョンのものを探しているのですが、当方の地域の家電店やパソコンショップには最新版のWindows 10 Proしかないため、その事で困っておりまして、
Windows 10 ProのDSP版という商品の古いバージョンを販売しているお店を調べて頂きたいのです。

違反報告

2020年10月8日 19時15分

お仕事依頼!掲示板の回答

鹿児島便利応援隊

win10 pro 発売当初にダウンロードしたファィルがありますよ。テストしますか。k-funa@carship.jp、販売はできません。所有権も使用権も持ち合わせていないので。

違反報告

2020年10月9日 20時15分


深谷パソコン修理

はじめまして。深谷市でパソコンやスマホの修理、設定を行なっているインターネット便利屋深谷店の森と申します。
ご希望のソフトは入手可能です。詳しくは当店ホームページのお問い合わせよりお願いいたします。
https://www.intrernet-benriya-fukayaten.com

違反報告

2020年10月9日 11時28分


便利屋 BEN

こんにちは。

詳細を お聞きしないとハッキリとは言えませんが 弊社で ご対応可能かと思います。
まだ解決していない場合は 下記URLより是非 お気軽に お問合せ下さい。

https://office-ten.co/pc.html

宜しくお願い致します。

違反報告

2020年10月9日 10時18分