お仕事依頼!掲示板の質問

「会社役員、及び経営管理の期間募集」に関する質問

  • 受付終了

kabshinさん

始めまして。

神奈川県で会社経営を行っているものです。

この度建設業許可の兼ね合いで経営管理が必要になりました。

知り合いを渡り、役員になってもらおうと活動していますが時間が足りません。

そこで約3ヶ月間にも満たない期間を弊社役員として一時期席を置いてもらいたいというお願いです。

条件としては許可申請が完了するまでの期間役員でいてくれることです。

ご存知で無い方には補足説明しますがリスクは何もありません。

なっていただける方側にも条件があり、個人で7年間確定申告をされてきた方、7年間何処かの会社役員に入られていた方、ブラックではない方、住所がある方に限ります。

任期中の保険や、年金、税金は全てこちらで払います。

また、申請に必要な書類費用もこちらから支出いたします。

全国どちらからでも構いませんが1度は顔合わせが出来た方が安心なような気もしますので
その辺りはご検討ください。

謝礼は諸費用抜きで10万円を考えています。許可申請が取れた段階、若しくは打診の段階で申請が通り次第、お支払い致します。

どうぞよろしくお願いします。

違反報告

2014年8月5日 08時05分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋よしみ協会

経営管理責任者たる経歴を有する者が必要です。

弊社には二名おりますし技術資格も有しておりますが、リスクはあります。

課税や虚偽の建設業許可申請をする訳ですから。

昨今、人殺し以外はなんでもありの便利屋がいることに憤りを感じます。

違反報告

2014年8月8日 06時27分


グッド・パートナー

謝礼金150万円でいかがでしょうか?なおかつ注文が多すぎます、
困難な条件に安価都合よすぎですよね?

違反報告

2014年8月8日 04時11分


ご近所の便利屋さん『ヤマモト』

便利屋「ヤマモト」です。

大阪南部中心に活動しています。

お問い合わせの内容をもう少し詳しくお聞きしないと、条件面で検討可能かどうか判りませんので、直接メールでお知らせ下さい。

papa@email.xsrv.jp ヤマモト

違反報告

2014年8月6日 06時20分


サポートプロジェクト とらいばる

申し訳ありませんが 
条件もあるとのことで今回は
お受けすることができません。
依頼有り難く思いますが 今回は
申し訳ありません。
お問い合わせありがとうございます。

違反報告

2014年8月5日 22時56分