お仕事依頼!掲示板の質問

「セミの駆除、騒音対策」に関する質問

  • 受付終了

hi7さん

こんにちは、はじめまして。
私は幼少期からセミが苦手です。毎朝騒音で目が覚め、夜も家の前にいるかと思うと怯えて仕事に行くことすらままなりません。
周囲の方々からは「たかがセミで」と笑われてしまうのですが私は幼少期からトラウマがあり見た目も声も本当に苦手です。

現在マンションに住んでいて、マンションの敷地内に大量の木がありそちらにものすごく莫大な数のセミがいます。
引越しも考えているのですがすぐには出来ないのが現状です。
木を切り落とす事は出来ないと思うのですが、セミの駆除、今後セミがあまり来ないようにご対処頂きたく存じます。
よろしくお願いします。

違反報告

2020年7月27日 10時42分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋-奏希工業

初めまして便利屋-奏希工業代表の太田です。
弊社では、様々なサービスを行っております!
お困り事があれば是非奏希工業にお任せ下さい!

違反報告

2020年7月27日 14時44分