お仕事依頼!掲示板の質問

「大阪の便利屋さんに質問です」に関する質問

  • 受付終了

大阪の者さん

はじめまして大阪で不動産業している者ですが

便利屋さんは不動産業者との提携や協力業者などはされていますか?


弊社もマンション管理もしておりますが

工務店に頼むほど予算が出るわけでもないのですが
いろいろ部屋にかかわる修理や補修などでてきます


単価次第だとは思いますが・・・

よくあるのが業者さん(例えば電気工事などで・・)換気扇交換で材料弊社持ちで
一人工【18000円】などという強者の業者さんなどもいます
ポン替えで工事は1時間もかからないと思うのですが・・・


不動産屋(弊社)と業務提携していただける便利屋さんはいらっしゃいますか????

違反報告

2013年1月23日 18時57分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋おまかせ工房

連絡遅くなりました。
ありがとうございます。
現在弊社では、まさに不動産屋さんの仕事がメインになっております。
宜しければ、携帯に連絡頂ければありがたいです。

浦山 090-3221-9809

違反報告

2013年2月18日 11時20分


便利屋ハウスサービス

普通のプロペラのタイプで8000円もあればやりたいです。

違反報告

2013年1月28日 20時14分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お世話になります。

弊社は、全国展開で大京他国内超大手のデベ他京王、三井グループ他との提携を
行っている国内雄一の便利屋総合サービス企業です。

フランチャイズとは違い、あらゆる事業を自社グループ企業にて行い、どんな
ニーズのサービスにおいてもご対応させて頂いております。

大阪でも、弊社事業提携している企業(ビルメン最大手業者等)により安値で最高
品質の管理を行える事業所のご紹介も行っております。

ぜひ、この機会にご相談等 お待ち申し上げております。

株式会社イースペース社グループ
http://www.espaceco.jp/

ファーストデリバリー
http://www.espaceco.jp/benri.html

違反報告

2013年1月26日 19時35分


お助け本舗板橋西台店と申します。不動産業者さんの協力業者やっております。

違反報告

2013年1月26日 08時43分


お礼コメント

便利屋!お助け本舗 板橋西台店さま

お忙しいお返事いただきましてありがとうございます

2013年1月26日 08時45分

トータルサポートing

奈良県香芝市で便利屋をやっております。弊社は店舗解体や内装仕上げ(クロス張り)も経験豊富にしております。またどのような案件でもお応えできるような横のつながりも御座いますので、是非とも宜しくお願い致します。


トータルサポート ing          

代 表   稲 垣 晋 也

〒639-0265
奈良県香芝市上中1183-1-7-204
mail ing408@ion.ocn.ne.jp
tel 0745-76-4222 fax 0745-76-4233

違反報告

2013年1月25日 17時06分


お礼コメント

トータルサポートing様

お返事頂きまして有難うございました

他県からの見積もり時や施工時の経費も総額に加算されますので
小さな案件では収支が合いません

大きな工事ですと工務店に発注した方が・・・となり
難しい所です

お返事頂きまして有難うございました


2013年1月25日 18時48分

便利屋森Bサービス

御質問、有難う御座います。担当のタケです。
 弊社も、不動産業者さんや、個人の大家さんと、
提携しております。
換気扇交換の値段ですが、便利屋さんによって、
かなり値段のバラツキがあるのが現状です。
お部屋の現状や、交換個数でかなり御値段が
変わってきます。
詳細は、弊社フリーダイヤルまで御電話下さればお答え出来ますが。
弊社は、東京周辺を専門に活動しておりますので、
御力になれるかどうか解りませんが、
まずは、御電話下さい。

違反報告

2013年1月25日 13時06分


お礼コメント

便利屋森Bサービス様

お返事有難うございました。
大阪の質問で東京まで伺っていて恐縮です。

お忙しい所お返事頂きましてありがとうございました。

2013年1月25日 18時42分

お掃除くじら

ご相談ありがとうございます、お掃除くじらの宮崎ですおろしくお願い致します。
当社は京都を中心に近畿一円で営業をしています、作業料金は工務店より割安に設定していますが、作業地域が遠い場合は作業に対して全て割安とは難しのが現状です。よろしければ一度お話をしたいですが当社にご興味があえれば連絡をお願いいたします。

違反報告

2013年1月25日 00時32分


お礼コメント

お掃除くじら様

お返事有難うございました

おっしゃる通りで大阪の仕事を他県では
見積もり時の経費や施工時の経費など、
総額にアップになるため全く金額が合わないと思います

お忙しい所お返事頂きましてありがとうございました。

2013年1月25日 18時44分

初めまして、グッドマザーです。

当方、リフォームなどの補修関係に強い業者とも提携しております。

大阪と言っても範囲が広いと思いますし、予算もあると思いますから
一度こちらの問い合わせフォームから送信いただけますでしょうか?
http://higashiosaka-benri.rdy.jp/index.php?contact

ページでは東大阪市や大東市とさせて頂いていますが
大阪市の北部にも提携業者がおります。

事業をされてますご地域、主な内容、ご予算等を頂けましたら
詳細な回答を差し上げることが可能になります。

不動産業を営まれているとのことで、末永いお付き合いが
出来るようになるべく勉強させて頂きます。

よろしくお願い致します。

違反報告

2013年1月24日 21時57分


お礼コメント

ワンランク上の便利屋グッドマザー 東大阪支部さま

お世話になります

お返事遅くなりすみません

一度頃合い見てメールさせて頂きます

ありがとうございました

2013年1月28日 22時20分

エースジャパン

はじめまして、エースジャパンと申します。
一言で便利屋といっても色々あると思うのですが、
弊社は色々な業者様と提携させて頂いております。
弊社では、室内装飾工事全般・塗装工事全般・リホーム他もしております。

お客様には出来るだけ安心料金で喜んで頂いております。
他業者との合い見積もり大歓迎です。
ご希望にお応えできるように日々頑張っています。

一度お電話頂ければ、色々お話が出来ると思います。
すみません、毎日、仕事で現場に出ておりますので
こちらにお電話頂ければ幸いです。

エースジャパン直通 090-8163-4488です。
上記、ご確認のうえ宜しくお願い致します。

違反報告

2013年1月24日 20時57分


お礼コメント

エースジャパンさま

お返事遅くなり大変申し訳ないです

御社から提携会社にという流れですと・・・、どうしても間に入る方の費用などが
合計に出て単価的に厳しくなることが多いです

弊社としては個人でされている方などが
単価的には合ってくる位の仕事が多いもので・・・すみません


また大規模などもあれば直で工務店は数社ありますもので・・

お答えいただいたのに申し訳ございませんでした。

2013年1月28日 22時25分

当方埼玉で便利業営んでいます、不動産屋さんともお付き合いしています 支払いのキチントできる業者さんだけですが 換気扇取替えですと¥7000~ エアコン交換工事やガス給湯器交換工事など 設備系の工事が多いです 実は当店は電気は登録工事店で指定上下水道指定店とガス登録しておりますので もぐりの便利屋ではないので 無資格便利屋多いです 頼む目安に必ず施工する資格は持っていることが必勝ですね 当店では他にマンションオーナーやアパートオーナーさんからの依頼が多いです ただ今はエアコン工事やガス給湯器交換工事が多いです
参考までに

違反報告

2013年1月24日 17時12分


お礼コメント

よろずや 便利屋サービス様

お返事頂きまして有難うございました
確かに無資格の方が多いですよね
大阪でしたら、お声掛けさせていただきたかったですが・・・


お忙しい所、お返事頂きましてありがとうございました。

2013年1月25日 18時40分

あなたの街の便利屋

ご質問有難うございます。

当社は大阪府、兵庫県を中心に便利業をしております。
今現在も大阪府、兵庫県の不動産屋さんとは賃貸、売買問わず連携させていただいております。
対応エリアや作業内容などよろしけば一度当社のホームページをご覧下さい。
www.benriya365.net
➿0120-37-1908
でも、直接対応させていただきます。
ホームページに記載している内容以外もご相談お待ちしております。

違反報告

2013年1月24日 17時01分


お礼コメント

あなたの街の便利屋さん様

お返事有難うございました。

基本的に遠い距離での見積もり+施工の経費や人件費などから
距離がある場合は金額が上がりますので
今回は近くの方で探したいと思います

お返事頂きましたのにすみませんでした

2013年1月25日 18時37分

ご近所の便利屋さん『ヤマモト』

初めまして
大阪泉南を中心に南部(堺市から和歌山近郊)を主に仕事をしています便利屋「ヤマモト」です。
当社ではマンション管理に関してのメンテナンスを一社と提携しております。

通常業務は一般のユーザー様からのご依頼が多くて水周りから電気工事に至り、草刈からお部屋のクリーニング・ミニ引越しなど幅広い分野で対応させて頂いております。
スタッフもそれぞれ専門的な人材を揃えていますので大抵の仕事は可能です。

料金体系については、出来る限りの格安価格でご相談が出来ると思いますので一度、ご一報下さい。

  080-1517-8079  代表 やまもと

違反報告

2013年1月24日 16時46分


お礼コメント

やまもと様

お返事有難うございます

こちらのサイトから数度
以前メールで問い合わせはさせていただきましたが
お忙しかったのかお返事をいただけませんでした。

すみません

2013年1月25日 18時35分

大仁商事では、以前の話にはなりますが
数社の不動産会社様・工務店様・建設会社様等と提携させて頂いておりました。
大仁商事は、話術・知識・技術等も大切なので実績はありますが
まずは、依頼者様(御客様)の立場を考え、真心で対応出来るスタッフばかりです。
以前の提携先との提携解除の理由は、「結局は、利益第一」の考えでしたので
こちらから、提携解除させて頂きました。
大仁商事では、「御客様第一、利益は後から自然に発生する」の考えです。
一度、御検討頂き、双方が合意の上で、提携いたしましょう。
御連絡をお待ち申し上げております。


大仁商事 

代表 川本 春仁

違反報告

2013年1月24日 16時12分


株式会社The Japanese Spirit

はじめまして。

THE JAPANESE SPIRIT と申します。

我々は神戸市を中心に引越業務をメインに営業しており、不動産屋さんとの提携は普段から欠かせないものです。

大阪も営業範囲内ですので、できるだけのお力にはなりたいと考えております。

是非よろしくお願いいたします。

違反報告

2013年1月24日 13時38分


お礼コメント

The JAPANESE SPIRIT様

お返事有難うございました。

神戸市内から大阪ですと・・・

見積もりで一度・・・・実際の工事で一度・・・
ガソリン代などの経費や見積もりこられる方の時給なども考えると
大規模の発注しか単価が合わないと思いますが???

合うのでしょうか???

2013年1月24日 15時35分

全国展開しておりますが大阪では現在5店舗展開しているお助け本舗です。
便利屋なので、どこまでの工事と言うのはありますが?
例えば電気工事や管工事、水道工事など、業者でないと出来ない工事と
当社で可能な工事がありますが、マンションなどの定期清掃や、草刈り、
電球などの取り換えから、3か月に一度などの提携や協力などのお仕事は多数引き受けさせていただいております。
業務の範囲内であれば業務提携も可能ですので、お見積もりや、その範囲をお問い合わせいただきご検討いただきましたら、ご返答させていただきます。
返信担当タケノ

違反報告

2013年1月24日 13時29分


お礼コメント

便利屋!お助け本舗関西本部様

お返事有難うございました。

以前御社HPから問い合わせさせていただき
見積もりもしていただいたのですが
金額的にあきらめました。

こちらでいい便利屋さんが見つからない場合は
またお声掛けするかもしれません。
ご回答いただきましてありがとうございました。

2013年1月24日 15時31分

名古屋市内であればご対応させて頂けます。

いつでもご連絡をお待ち致しております。

違反報告

2013年1月24日 13時27分


お礼コメント

名古屋 便利屋  住まいの総建 サンウエスト様

ご回答有難うございました

私は大阪ですので残念です。

ありがとうございました

2013年1月24日 15時32分