お仕事依頼!掲示板の質問

「喧嘩の仲裁に入って欲しいのですが。」に関する質問

  • 受付終了

まゆりんさん

再婚して6年になります。
主人は私より7歳下ですが、自営業でとてもプライドが高く、また短気だと思います。
そしてとても細かい性格です。

私も、内面では気が弱いのですが、言われると、言い返さないと済まない性格です。

私の連れ子、現在、中三と中一の娘のことでよく喧嘩になり、
それが頻繁化してきました。

とにかくお互いが自分の主張をするので、感情的になり話し合いになりません。

中立の立場で、お互いの意見をきちんと伝えてくれる人を探しています。
感情的に主人がなるので、それを抑えられる度量が必要かと思います。

違反報告

2014年7月29日 10時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして。
女性スタッフだけの便利屋
クライアントパートナーズ赤羽店の堀越です。
 
ご内容を拝見いたしました。
喧嘩の仲裁ですね、、

弊社は20代から80代まで
経験豊富なスタッフが多数在籍しており、
お客様の様々なお困りな事にご対応させて頂いております。

とても
大切な事と思いますので、
もう少し詳しくご内容をお伺いさせて頂きたいと思います。

宜しければ
ご連絡、お待ち申し上げております。

女性スタッフだけの便利屋
クライアントパートナーズ赤羽店
TEL  03-5843-9926
携帯 080-5901-6770
http://clientpartners.jp/akabane/

担当 堀越

違反報告

2014年7月31日 16時00分


便利屋よろず堂

まゆりん様

はじめまして便利屋で御座います。よろしければ、ご連絡をTELで頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
男女対応可能です。離婚、再婚経験が有り実際、多様な場面での仲裁やトラブル等に係り対処後の処理まで対応してまいりました。お子さんとの関係も御座いますので、早めのご連絡をお願いいたします

違反報告

2014年7月31日 08時18分


便利屋 六紋銭

便利屋六紋銭眞田です初めまして
男は意外に単純なもので言い方と扱い方次第で変わるものです
価値観の相違でしか物事を見ないのなら一端身を引かれてから物を言ってみたらいい事ありますよ?
長年連れ添ってきたのですから扱い方を多少は理解出来ている筈です。
結婚したら変わる男子はたくさんおります。その中で今の旦那様を選ばれたのですから多少の理解も必要ですし、相手の気分や感情があるから面白いと思いませんか?
今喧嘩してることを楽しんで下さい
子供が居なくなったら??喧嘩もなくなります。娘はいづれ嫁にいきますし
旦那様もきっと優しくなります
教育方針の違いはお互いが私の子供・俺の子供と言う認識の中で見方捉え方で決まります
全てを頭ごなしに否定するのではなく、(貴方はこう思うんですね?でも私はこう思うんですけど?どう思いますか?ってきいてみたらどうでしょう?)
一方的に聞き入れて貰えないのは貴方の子じゃない私の子だって奥様が腹のどこかで思ってるからじゃないでしょうか?
大変差し出がましい事を申し上げましたが、言動一つにしても気に入らない事が多々あると思います。でも長年連れ添った仲で絶対喧嘩をしないと言う事はありえません
 いい日もあれば悪い日もあります。年下には年下の考えでしか動けないんです。
あえて奥様が年齢を気にされてる様にも受け取れます
 立場的に私が上で貴方は下と言う風にもとれます
言い方一つ変えてもダメなら試行錯誤してください。それもまた勉強です。
どうしても無理な場合御連絡下さい
  http://www.rokumonsen1215.com/  HP
08042665623 便利屋 六紋銭 代表 サナダ

違反報告

2014年7月31日 04時06分


小樽 町の便利屋さん あるしす

北海道小樽市の「町の便利屋さん あるしす」と申します。
ご希望の金額に添えるよう対応させていただきます。
つきましては、下記までご連絡いただけますでしょうか。

090-6265-2174
antique_cocktailhouse@yahoo.co.jp
代表 亀山

違反報告

2014年7月30日 22時13分


クライアントパートナーズ名古屋店

お任せ下さい(^'^)
必ず修復させる自信あります。ご一報下さいませ。

クライアントパートナーズ名古屋東山

0528363331中村

違反報告

2014年7月30日 21時36分


大分の便利屋です。

当方カウンセラーの資格を持つ女性スタッフが在籍しています。
他社様より若干、御料金が高くなってしまうかもしれませんが、
1度ご連絡頂ければ幸いです。
tel : 090-6429-9853
http://www.benriyaoita.com
受付担当 藤澤

違反報告

2014年7月30日 21時32分


さいたま市の女性だけの便利屋TABASAです。
婚活・結婚・離婚カウンセリングもしています。

感情的になってしまうときは第三者に入ってもらい落ち着いてお互いの考えを伝えるのが大事だと思います。
私どもは女性だけで運営する便利屋です。女性の立場に立った相談。仲裁ができます。大事なお子様達のためにもいい方向に向くよう全力で応援しますよ。

費用も安く済みますのでお任せくださいね。
また必要であれば行政書士、弁護士、地方自治体の女性相談窓口などにもたくさんのパイプがありますので紹介いたします。

まずはお電話かメールでお待ちしています

090-9973-9314
shop@re-tabasa.co.jp
http://benriya-tabasa.jimdo.com/

違反報告

2014年7月30日 20時22分


便利屋鹿児島

けんかの仲裁は、誰であっても良いわけではありません。

最終的に決定されるときは、まずご主人の同意を得た方がよいと思います。

あなたが勝手に決めたようにならないようにお気をつけてください。

違反報告

2014年7月30日 20時03分


便利屋 あんしん横浜

あんしん回収横浜支店の飯田と申します。
仲裁に、入るのは構いませんが、結果どうしたいのですか?
詳しくお話しを伺いたいのでメールでも構いませんが連絡頂けませんか?
あんしん回収横浜支店
飯田
mail ansinkaishuu.yokohama@gmail.com
TEL 0120-963-972

違反報告

2014年7月30日 18時57分


便利屋ケンちゃん

所沢市、さいたま市の便利屋ケンちゃんと申します。私も再婚で同じような事が、ありました。経験者としてアドバイス出来ると思います。ご連絡お待ちしております。
担当 アクツ 090-3316-8071

違反報告

2014年7月30日 18時51分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

本件に関しますご相談は、きちんと対応できる会社(ホームペーや会社案内等に本件対応が記載されているかどうかが大切です。)を選ばないと、取り返しのつかない事になる場合がございますので、慎重にお考え下さい。

弊社は夫婦カウンセリングセンターを併設しており、様々なご夫婦間のトラブルを実際に解決した実績がございますので ご夫婦間及びお子様たちの将来を含めてカウンセリング対応致します。

(弊社のブログをご紹介致しますのでご参考にして下さい)
http://www.espaceco.jp/today1015.html

違反報告

2014年7月30日 18時42分


追加コメント

必ず、「○○は△△だから何々ですよ」等、さも正解だと言うようなウンチクで、自分中心的な決めつけ型アドバイスをしてくる人がいるかと思いますが危険です。
100人いたら100通りの考えがございます。
相手の話をまずきちんとお伺いしてからなんらかの話をされる会社を選んでください。
相手の話を聞く前に自分の考えを言うと言う事は言語道断です。
診療内科の先生、専門カウンセラー、心理学等を勉強した事がある方なら当然お分かりになる基本的な事でございます。
有料で相談に乗る専門家と自身の考えを押し付ける素人(にしても有料?)とは全く違います。

2014年7月31日 07時32分