お仕事依頼!掲示板の質問

「パソコン得意な方…緊急です。」に関する質問

  • 受付終了

ちゃーさん

どなたか…パソコンの得意な方いらっしゃいませんでしょうか??

私の会社ではタイムカードがカード式で、普段は1週間ごとに日報の様なものが出ます。
従業員はそれを毎週確認して判を押すのですが…
その私の日報を、同じ様なものを作って頂きたいのです。
実際のものの時間を多少ずらして。。。

彼氏にタイムカードを見せろと言われて…ただ私の会社は毎回時間が印刷されるタイプのものではないのと、実際は彼に報告してる時間より早く上がっている日もありまして。。。
なので彼氏に会社から出して貰ったと言って見せるだけのものです。
職場や役所関係など、どこかへ提出する訳ではないので多少違っても構わないのですが…なるべく早めにお願いしたいです。

迅速に対応頂ける方…かかる日数や時間、料金など返信お願いします。
変なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

違反報告

2020年4月7日 00時24分

お仕事依頼!掲示板の回答

ノーテック

恐らくは偽造がバレますよ。
本物をみせても印刷物の場合は
自分で作っただろ、と揉めることもあるくらいですから。
簡単にバレないようにすればするほど今度は偽造者が違法またはグレーゾーンに入ります。
それをやる業者はいないと思います。
※ここにはいないの意味です。

もし、お作りになるならば
バレても大丈夫な策や覚悟を用意してからだと思います。

違反報告

2020年4月17日 12時03分


信栄コーポレイション

そんな彼氏なら 別れたほうがいいと思いますよ あなたを疑っている? 長続きなどしないと思います

また タイムカードの偽造 そんな仕事を請け負う便利屋 まともな会社じゃないと思います

万が一彼氏が会社に問い合わせなどしたら 大変な事にもなりかねます
そんな彼氏なら あなただけではなく 偽造した人間を突き止めるかもしれませんね

あなたが間違ったことをしてないなら 嘘などつく必要はないし
それを疑い タイムカードを見せろなどと言う彼 頭おかしいと思いますよ 別れるほうがいいですね

違反報告

2020年4月17日 03時52分


便利屋コーナン

はじめまして。山崎と申します。

弊社、WEBやシステムなどの開発をしておりまして
本件データをいただければ昨日対応できるかと思います。
料金は3000円+税程度かと思います。

まずはデータ形式(PDF)を教えていただき対応できるか
確認させて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

違反報告

2020年4月16日 14時17分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス と申します。

標記の件、可能でございます。

得意中の得意でございます。

1,100円(税込)で承ります。 3時間ほどで完成します。

よろしくお願い申し上げます。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
関連企業 〇 フリーダム探偵社(調査探偵)
      (神奈川県公安届出第45120052号)
      〇 フリーダム・サポート(カウンセリング業)

      〇  acy_comapny(別れさせ・復縁承り業)
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2020年4月16日 09時59分


おっさんレンタル

おっさんレンタル(R)公式メンバーの「引き出しの多いおっさん」です。

1日の時間を頂けましたら作成出来ます。
おっさんレンタル(R)は、1時間1000円です。
本件は1時間で出来ます。

どうぞよろしくお願いします。

引き出しの多いおっさん

違反報告

2020年4月16日 09時34分


関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

お値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。
実物がどのようなものか、後程メールのやり取りの中で
ご教示頂きたいです。

http://benriya-kansai.jimdo.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2020年4月16日 09時19分