お仕事依頼!掲示板の質問

「心霊現象を作れる方おられますか?」に関する質問

  • 受付終了

あいうえおさん

TBSのモニタリングという番組のような ドッキリを仕掛けたいです。
物が勝手に落ちる、血のようなものが垂れる……という 怖い現象を
作れる方おられますか?
仕掛けたいのは 室内です。8畳くらいの部屋で たくさん物が置いてあります。
(屋根裏あり)
絶対バレないけど、物が落ちるタイミングはこちらで操作できる仕掛けが
ほしいです。
作れるという方、もしくは 作り方を教えられる という方 おられますか?

違反報告

2020年4月3日 11時32分

お仕事依頼!掲示板の回答

ノーテック

舞台も行っていたので得意分野ですが遠いので残念です。
ただメールや通話でのアドバイスや指導はできますし場合によっては小道具の製作も可能です。
何かあればご連絡ください。
※小道具は今回落ちたり当たったりしても比較的大丈夫な家具や飾り物等です。
もちろんお客様は設置するだけの操作可能リアルシステムにて製作もできます。

違反報告

2020年4月6日 19時19分


お礼コメント

お返事ありがとうございます。
都合により今は必要なくなってしまったため、また 機会がございましたら 再度検討させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

2020年4月7日 07時41分

便利屋!お助け本舗東京青梅店

撮影をすると言う事でしょうか?それとも誰かを本当に驚かすと言う事でしょうか?撮影ならいろいろやり方は有ると思いますが本当に驚かすとなると難易度は高いと思います。
詳しい内用をお話頂ければと思います!但し、こちら東京都の為実際現地へのお伺いが難しいと思います!
お助け本舗東京青梅店で検索頂けたら料金や電話番号なども観覧出来ます!宜しければまず電話頂けたらと思います。

違反報告

2020年4月6日 18時24分