お仕事依頼!掲示板の質問

「池袋アニメイトカフェでの代行」に関する質問

  • 受付終了

みーさん

【代行】池袋のアニメイトカフェにて

①グッズの購入
②事前にポイントカードをお送りしますので、グッズ購入の際にポイントを付けていただき、貯まったポイントにて特典の交換
③上記①②を郵送

格安にてお願いできる方を探しております。
入場制限や購入制限はありません。
大まかな金額を明記の上、反応をいただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

違反報告

2020年3月28日 19時50分

お仕事依頼!掲示板の回答

買い物代行サービス アンリモ

みー様

大変お世話になります。東京都港区にある買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、渋谷のアニメイトほか、これまで同様のご依頼の実績が多数ございます。
弊社ホームページにて実績等をご確認下さい。
詳細等をメールにて、お聞かせ願いたいと存じます。
改めて無料にてお見積もりを出させて頂きますが送料込み4,000円~承っております。
ご不明な点等は、メールにてお気軽にご相談下さい。
何卒、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」 信頼の買い物代行サービス アンリモ
eメール q-anremo@an-re.com

違反報告

2020年4月1日 23時12分


便利屋BIG DIG

お世話になります。
便利屋ビックディグです。

池アニは当店から非常に近い距離にあります。
出張費無料で①~③~の作業込みで3000円で承ります。

ご予算が合えばお声がけ下さい。

違反報告

2020年3月30日 13時02分


便利屋-奏希工業

初めまして便利屋-奏希工業代表の太田です。
ご依頼に関して詳しい詳細をお聞きしたいのでご連絡お待ちしております。
https://kanakikougyou.com/

違反報告

2020年3月30日 12時28分